スポンサーサイト


雪→楽し→辛し。

雪遊びは楽しかったけれど
その後の仕事は毎回地獄
まだ日当たりの悪い道路には雪が残っている状態
気温が低すぎて凍ったまま溶けない。。。
昨日からバイク稼働にしたけれど
裏道なんかとてもとても怖くて荷物満載+体重の
そりゃ恐ろしい総重量のバイクでは尚更通れない

お願いです

坂や日陰は特に率先して雪かきしてください

玄関出た所のちょこっと数十センチじゃ意味ないです



いつまでも真っ白白なお家は毎年同じ
そういう場所に限ってメインの通り道なのにな





今日は重くてかさばるものばかりの仕事
雪の残る道を転ばないよう神経使いながら力んで運転したので
なんだかすごく疲れた。。。


真っ直ぐ行きたいのに雪かきしてないから通れない
でもここでUターンもできん・・・・その繰り返し
いつもより倍近い時間がかかっております雪の後は



ごんまり~ 

ごめんよ~

かなり疲れた




お散歩ショートコース決定






いいよん ボク寝るの大好きだもん
oo (5)

あら 気持ち良さそ~にネンネしてること





早く寝ましょう こんな日は 

体力回復させて明日も頑張ります~










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

まだ雪が残ってますか?
雪の日、お仕事大変だったんじゃないですか。
大丈夫でしたか?

わても、寝るの大好きです!
休みの前の日、布団に入った時が一番好きです。

こんばんは~

そうそう! 疲労回復の特効薬は 熱いお風呂と爆睡ですよ♪(ユンケルもいいかも!(笑))

雪は降った後が大変ですよね~
わだちとかで ハンドルは取られるし バイクなら尚の事!
そして 幹線道路じゃないと 除雪は・・・ね?
兎に角! 気をつけて しっかり爆睡してね~
ゴンちゃんみたいに~♪

東京の人はスコップなんて家にないですもんね~
今日歩いててどっかのお店でスコップ2500円で売ってた!
それ見て、高っ(´д`|||)って思いました!
ぼったくりでしょ・・
火曜日はまた天気予報が雪になってますよね
お仕事気をつけてくださいよー!

大雪…大変でしたね。
雪かき、ちり取りでしましたよ~
腰がキツイですね(-"-;)

まだ日陰の雪は残っています。
朝は特に、カチカチになって滑ります。
ママさん、くれぐれも気を付けて下さいね。

トトパパさんへ。

こんにちは!
まだまだ残ってる雪にはマイッてます~
今日の仕事も凍りついてガビガビで通れない場所がいっぱいでi-238
雪の日は上司からの連絡が遅く、少し稼働してしまいました。。。
みるみるうちに積もってきたので無事に帰還できて本当に良かったんですi-229

ワタシもすきすき!!笑 
あ~このまま何十時間も寝ていたい~
何もしないで寝ていたい~ ←願望(笑)

fiat500さんへ。

こんにちは!
昨夜はあつーいお風呂に浸かりすぎてのぼせ気味i-229
朝起きるのが辛い辛い辛いーーーっ!!
ユンケル系は飲んだことないんです。。。お腹にきそうで(爆)←お腹弱いからーi-282
でもこんど頑張ってのんでみよう!

今日もわだちが怖い怖い。。。
雪かき、もう少し皆さんの迷惑も考えてしてほしいのに。。。うーんi-238
まだまだこちらはアイスバーンとにらめっこしそうですi-229

サクラママさんへ。

げーーーーーっi-282マジマジマジ!?
天気予報よく見てなかった・・・ガーンi-282
雪遊びはウハウハだったけど仕事となると倍神経使うから疲れがハンパないi-238
マンションやアパートが多いから、雪かきなんてさらに全然してないし・・・
我が家のスコップは年代モノなんで(笑)
いくらしたんだろ!?笑
雪かきはとんでもない所までホリホリしちゃうウチi-229
でも雪かきはマジ大事だと思う!!
みなさーん、マイスコップを、是非i-278

咲々さんへ。

こんなに積もるとは思わなかったから。。。
しかも雪の後、気温低すぎで溶けないしi-238
凍りついた後の雪かきは最悪ですもんi-238
そう簡単には剥がせないーーーっi-282

今日もツルツル滑るしヒーヒー言いながら仕事してました(泣)
まだまだダメな道がたくさんあるある・・・
もっと気温が上がってくれないとi-238が・がんばりまーすi-240
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
