スポンサーサイト


真っ白な雪の公園でディスク☆

雪かきのしすぎで筋肉痛なの
調子にのって何軒先までしちゃったんだろ(アセ)
ご近所さんにはお年寄りも多い
みんなで協力し合って雪かきしないとね
でもさぁ・・・・
「ここは是非とも早く雪かきを」
というポイントにかぎってやってない
毎年、やってない




我が家はまだ新雪のやわらかいうちにある程度雪かきをしてしまいます
だってその方がラクだよ。。。
次の日になったら凍ってしまい踏み固められた雪は労力が倍になる
カッチカチ状態で氷の板状になってる所も
容赦なく剥がしていったので(何軒も先なんだけどね
本当にムダにワタシって力あんのねとつくづく思った(爆)





真っ白な公園で今日は遊ばせてきたの
DSCN7287.jpg
DSCN7281.jpg







ちょっと雪ディスクは走りにくそうだったけど、ウホウホだ 
DSCN7309.jpg







横から見るとやっぱり差があるね
DSCN7293.jpg





兄妹でもお耳の形もこんなに違うね
DSCN7298.jpg





銀世界の公園を満喫した後は冷えた体を温めよう






揚げたてアンドーナツ
DSCN7305.jpg

売店の方に言われました
「カラスに気をつけてね!」
どうもここ数日でさらに飢えているらしい。。。
鳩まで食べ物を狙ってくるんだって





で、












マジで来た(・・;)
DSCN7304.jpg
最初は思いっきりテーブルに飛んできたの
ビビッたー 怖かったー



ま、ごんまりが追い払ってくれたけどね
ママのアンドーナツは無事でした☆





帰りにまたディスクを楽しんだり
ぐるっとお散歩したり





雪の公園、楽しかったね
DSCN7286.jpg






・・・・・・・もしもーし あのー






そこはどんなに狙っても無理だってば
DSCN7291.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
雪の公園の足跡・・・ま まさか 全部ごんまり?痛っ!(笑)
しかし 本当に雪国の光景ですね~
ママさん 大丈夫ですか? 仕事! 気をつけてね!
で・・・都会のカラスは 恐い・・・(汗)

エライ!!!
しっかり雪かきボランティアをしてるのですね(^^)v
同じく雪かきで筋肉痛プラス雪道散歩でふくらはぎがパンパン(涙)
あっ、私は自分ちだけですが・・・^^;

お久しぶりです~

ごんちゃん、まりーちゃん、雪の中のディスク
楽しそうですねえ♪
うちは、去年雪かきし損なって、玄関前にいつまでも雪が・・・
なので今年は、ちょっとがんばりました!
私、カラス結構好きなんです。顔も良く見ると可愛いかなって♪
でも、狙われたら怖いですよね・・・e-447

fiat500さんへ。

こんばんは!
一面真っ白銀世界ですよ~v-10
でもそろそろ泥だらけになりそーな気がしてきた~i-229
しばらく長靴散歩が続きそうですww
雪遊びは楽しいけれど、そーなんですよ。。。仕事がi-282
今日も普段の倍、時間がかかってしまいましたi-241まだまだ凍りますからね~はい!気をつけます~!
ごんまりに負けずにワタシの足跡もついてます(笑)
ハッスルしすぎて転びそうになったけどっi-237

蓮ママさんへ。

指の痛さを忘れて雪かきに燃えてました!!(笑)
一人暮らしのお年寄りが多いのでサブちゃんととんでもないとこまでガリガリi-229
雪かきって、すごく汗かく!サブちゃんはですね。。。
半袖であの頭に汗ダラダラになってましたよ。。。
ご近所で絶対有名だな(爆)

ママさんもお疲れ様でした~☆
雪道散歩も変に力が入りますものねっi-229
仕事でも変に力んで運転するのでいつまでも腕は痛いままかも~i-229

梅きゅうさんへ。

こちらこそお久しぶりです~☆
びっくりするほど短時間で積もった雪!
ごんまりとワタシはいつまでもあの日外に出ていて
あちこちでハッスルしておりましたi-229
雪かき、新雪のうちが一番!まだ軽いもん(笑)
毎年雪が降るとスコップ持ってウロウロする我が家ですi-229
カラスちゃん、あの太いくちばしが怖いーーーっ!!
私はですね、頭にも乗せたことあるし(にぎられたi-282)パンを盗まれたこともあるから嫌いキライきらい!!笑
知能犯ですからね。。。いつか私はナメられそう~i-229

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
