スポンサーサイト


ズンドコ大雪(・・;)

シャレにならないほどあれから降り続いた東京の雪



昼過ぎにはこんなになりました
DSCN7234.jpg




喜んでズブズブ行くゴンの動画を☆








マリーも何度もお外に出され!?シッポクイクイ雪散歩
DSCN7215.jpg





ゴンもニヒルな笑顔で(笑)
DSCN7228.jpg






雪ディスク
DSCN7248.jpg

と、ワンズは喜んでいたけど あれまぁ・・・・・・・








この雪の影響で 陸橋が通行止め
DSCN7219.jpg
そのため道路は大渋滞 
スリップして動けない車もいるからさらに渋滞を招く
ノーマルで走行はできませんわよ・・・おいおいおい




雪の中バイトから帰宅した息子のチャリンコもこの通り
DSCN7225.jpg
新雪にわざと突っ込みながら帰ってきたな
まったくアタシに似てアホだわー






夜になってやっと止んだ雪
凍らないうちに雪かき頑張りすぎるほど頑張りましたが(腰が痛い)







今朝はどこもアイスバーン
DSCN7273.jpg





街路樹も何本も折れちゃってるし
DSCN7275.jpg





雪が凍っているのでごんまりの足跡もつかない
DSCN7269.jpg





凍ったとこでもマリーはトイレタイム(取るのがラクだったw)
DSCN7270.jpg


これだけ降った今回の雪は そう簡単には溶けないぞ・・・
ごんまりとの雪散歩は楽しくても
どーしよ 仕事
走行不可能です・・・
あー コワ  あー コワ


もちろん今日は配達中止命令が。
ということは、今週はさらにさらに過酷な仕事量となりそうです
今のうちにいっぱい美味しいもの食べて体力つけとこ




朝からアイスバーン散歩も楽しみ(絶対転ばないよ~)
誰もいないところでウハウハ遊んで
またまた朝ごはん食べるのが遅くなったごんまりは






ゴンは舌チロで「もう帰るー」




マリーは









食ってます
DSCN7276.jpg















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い雪ですね~ ゴンちゃんも マリーちゃんも 肉球・・・凍傷しないのかね?

あすの朝は カチカチなんじゃないですか?
これだけ降るとは 思っても居ませんでした・・・(汗)
TVでも見ましたが 半端じゃないですよね~
ママさん・・・絶対にころばないよ~と言ってますが・・・ゴンちゃん動画・・・1回ころびましたね!(笑)

で 指 もう大丈夫??

fiat500さんへ。

あまりにもここは降りすぎました(笑)
アイスバーンだってハンパないし雪かきだってもっともっと皆が協力しないと(>_<)
この雪でごんまりも足がさすがに冷たそうでした~
あちゃ(^^;)わかっちゃった??(笑)ウホウホ遊んでてつい~(笑)
指の痛さを忘れバカみたいに遊んでました( ̄▽ ̄;)
絆創膏はまだまだ必要だー(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
