スポンサーサイト


雪、ヤバイです。

ただいま、ごんまり地方は大変なことになっております




雪雪雪雪!!!





午前中に降り出した雪
仕事で出発する頃にはすでに道路に積もり始めていました


これはヤバイ かなりヤババ

もう走行不可能です・・・・




会社から緊急連絡
「危険なため、無理しないように」




当たり前じゃいーーーーーっ!!

遅いんだよ 連絡がさぁ




根性でこの雪の中少し稼働してしまいました
スリップしながら怖かったけど





どんどん降り積もる雪
帰宅時、結局全身びちょびちょなので
そのままごんまりとの雪散歩へ出発(笑)



風も強くこれはかなり積もりそう
DSCN7184.jpg






元気に走り回ったのは最初だけ
DSCN7185.jpg





ちめたい~
DSCN7192.jpg





固まる~
DSCN7190.jpg





きれいな銀世界の中あちこちウロウロ
DSCN7208.jpg






並ぶごんまりの体にもすぐに積もる
DSCN7211.jpg






昼前で もうこんなに深いよ
DSCN7213.jpg
長靴がもう見えん





一体積雪何センチになってしまうのか・・・
環七もタイヤが空回りしてゆるい勾配の坂でさえ上がれない車で立ち往生
あちこちで聞こえる救急車のサイレン
本当に東京人は雪に弱いです



まだ降ってます
ドンドコ降ってますよ・・・




シャレにならないぐらい、降ってますよ
DSCN7206.jpg






皆さん、くれぐれも運転には気をつけて!











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

降ってます。降ってますv-237v-237
ホント、首都圏は雪に弱いですね。

ごんまりちゃん、雪まみれ~v-276
ママさん、風邪に気を付けて下さいね(*^。^*)

お久しぶり~~
いつも読み逃げでごめんね<m(__)m>
こちらもすっかり雪景色。
電車は止まるし困ったもんだ・・・
ごん・まりちゃん、すっかり雪ん子だね。

およ!
TVでは言ってたが・・・凄い! 北国!
こちらは 冷え込むとかTVで言ってたのですが
結局 雨~~~ 雪って・・・(私 南国の人みたいです!!)
散歩中の ごんちゃん まりーちゃんに積もる雪・・・
本当に凄いですね~
明日の朝・・・大変ですよ~ 気をつけてね!

降りましたね~!ここまで降るとは思わなかった!
去年は微妙な反応のサクラでしたけど、今年は外にだしたらウハウハで走り回ってました。
水溜まりのとこに雪が積もってグチャグチャになってるとこに突っ込んでったのでヒドイ事になってました(;_;)
明日は絶対ガチガチになってるから気をつけてくださいよぉ!

いいな

年に1度お休みの日に浜松も積もってくれないかな~~?

そしたら3時間も掛けて雪遊び体験しなくてもいいけど・・・!

昨日も浜松は雨!

咲々さんへ。

いやぁ~!!
よくぞここまで降りましたね~i-229
もうこちらも大パニック状態です。。。

ごんまりと雪遊び満喫してきました☆
ワタシの方が転げまわっていたかも(笑)
明日からの仕事が・・・・恐怖ですi-282

みっちぇるさんへ。

こ・こちらこそ大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんっi-238
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!アセアセアセ

雪まみれになるほど降りましたi-201
ごんまりとワタシは喜んでも・・・・降った後が弱いこの地域i-238
怪我人続出です。。。翌日は本当に怖いですものねi-230

fiat500さんへ。

もおおおおお かなり参ってますよおおおi-230
ここは一体どこでしょう!?って感じでしょ?i-229
雨から雪に変わるのが早く、しかもボタン雪がドンドコ降ってあっという間にこーなりました(爆)
はい。今朝は見事なアイスバーンi-282
これからまた雪かき、お年寄りのお家の前まで頑張ってきます!

サクラママさんへ。

んだ!!降った降った!!笑っちゃうぐらい降った!笑
サクラちゃんもウハウハだったんだぁ♪
ごんまりはあまりにも外に出されて最後は目が点になってたよi-229
今日はさすがにこの道路状況じゃ仕事無理・・・
雪の後って、本当に配達仕事は辛い!!i-240

ボーダーメイちゃんへ。

すごいでしょ~☆
ドンドコだぜ~i-237(笑)
でもわーいわーいと遊べるのは最初だけ・・・
その後のことを考えると・・・・i-240なんだよね。。。

ごんまり地方はこんなに豪雪!?になっちゃったけど、そうかぁ~ めいたん、雪遊びうっほうほだもんねi-235
めいたん、こっちおいで~!!i-237
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
