

転がるハムスターボールにロックオン。

相変わらず傷口はズキンズキンズキン
絆創膏から血が滲み出てくるのを見ちゃヒーヒー
今日の仕事はちょっと辛かったけど
なんとか無事に終了

何をするにも指先って使うからね・・・・
曲げるのも辛いし
水はしみるし(イタイイタイイタイ)
とにかく皮が少しでも早く再生してくれ~

世の中はまた3連休かぁ
はーい3連勤がんばりまーす


クタクタなので前に撮った写真と動画で今日は手抜きしよう







姪っ子甥っ子たちと一緒にお散歩したときのごんまり
IMG_8043.jpg
なんだかさらに目がまあるくなっててちょー可愛い~
(親バカなんでお許しください)
ママのお気に入りの一枚です





ちびっ子爆弾が来たという事は、そうです。
ハムスターのモモちゃんも一緒です




ボールに入ってゴロゴロ転がるモモちゃんに
さらにロックオンしてたマリーの動画を




ゴンは転がるモモ入りボールをお手手でチョイチョイしてました
その瞬間を撮れなくて うーん 残念








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいたんちも日曜だけ つけレ取れない

先日医者に言って肩こりは
湿布より、葛根湯が効くって行って一杯もらってきたよ

めいたんチ皆肩こり

だまされたと思って飲んでみて~!なんか今日はいい調子!

ボーダーメイちゃんへ。

ありがとう~☆
葛根湯かぁ~v-10
昔からすんごい肩こりのワタシ。。。揉む指も入らない。。。
首がこってるから肩にくるんだよね。。。
自分でモミモミしても ちーーーっとも気持ちよくない!!i-240

肩こり、何するにも辛くってi-238
ストレッチもしてるんだけどね~i-238ううううi-202
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
