スポンサーサイト


首、肩痛いし 指、削いじゃうし。

ここ数日有難い事に仕事量も多く
夜になると疲れもドッと出てきて
目がしょぼしょぼしちゃう

肩コリもさらに酷いし首も痛くて
あ~ ゆっくりマッサージ&お灸に行きたい・・・けど行けない~




マリーもそんな狭い所から顔だけ出して
99 (2)








首、こらないの?
99 (1)
ノラ猫ロックオン中・・・







ゴン~ 








ご
首がつっちゃうよ~しかも半開きだしさ・・・










そして今日も仲良く同じ格好でまったりしてます

DSCN7165.jpg









白黒団子が二つ~
DSCN7167.jpg









カキカキしてたら あー 指が痛い・・・・
実は、夕飯の支度中に思いっきり包丁で指を削いでしまったの
血が止まらなくて さらにギャーギャー騒いでました・・・
ババババとキャベツを千切りしてて指までババババと千切りにするとこでした


はい。弾丸していたワタシが悪うございます(爆)←バカでしょー



こういう傷は、そう簡単に治らないよね・・・
絆創膏してても血が 血が 血が



止まらん







少しおとなしくしてます 少しね  



シクシク











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

指大丈夫ですかーーー( ノД`)…気をつけてくださいよぉ!!

いつもママと一緒に外にいますね!!一点だけ見つめてますけど・・・(^-^;

ママさんお疲れなら今度アロママッサージのモニターお願いしたいです!!

サクラママさんへ。

ひぃぃぃぃぃーーーi-282いたいぃぃぃーーーi-281
今日も職場で一人でギャーギャー言ってました(アセ)
深く削いでしまったので治りが遅い・・・絆創膏が真っ赤になるーーーi-240
左手散歩もすごーく辛いi-202早く治さねば!!

んで!?なになに!?アロママッサージ!?
すごくお洒落なイメージがi-229そんなお洒落ーーっなマッサージに汚い(ここポイント)ワタシは行けない行けないっ(爆)
だってだって背中はゴンの爪で傷だらけでしょう~
乾燥肌でかきむしっちゃってガビガビで血がでてるでしょ~顔は汚いでしょ~ 
・・・・・・・・・ワタシって一体何者!?(大爆)

指圧の指も入らんかも・・・・肩i-282i-202i-202i-202

こんばんは~
大丈夫です? 家事の時 包丁とかで切った傷・・・流血が止まらないんですよね~
横になって 傷口を心臓から高いところにしておくと 早めに止まりますよ!って・・・ママさん 血の気が多いからな~痛っ!(笑)
ふふふ 相変わらず 可愛い二人ですね~♪
ロックオンの横顔・・・美人ですよね~♪

fiat500さんへ。

こんにちは!
マリーはかわゆい時にはかわゆい顔します(爆)
んでも変顔ばかりしますけどね~i-229ま、それもかわゆい(親バカバカっ)

なんとか血は止まり、あとは再生するのみ・・・i-202
ほら~!!血の気、多すぎるでしょでしょでしょ!?i-239i-239i-239i-234
よくご存知で!!笑~!!

いや、今ね・・・・・・・こちら豪雪地帯になってますi-282
かなりヤババ状態なんですよ・・・・・
車も通らない・・・・なんて静かなんだーi-230
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
