スポンサーサイト


一緒にイオンへ♪

ごんまり連れてイオンまでドライブ☆
「ペットシティ」なら一緒にお買い物できるんだ~
DSCN4490.jpg

平日だと空いてるからゆっくり店内見れたよ
DSCN4493.jpg

なんだなんだ 期待に満ちたその笑顔は(笑)
DSCN4497.jpg
品揃えがちょっと減ったかなぁ?
前はもっといっぱいあったよーな気がするけど

可愛い仔犬もいっぱい♪でもボーダーはやっぱりいない
滅多にお目にかかれないパピボ-☆いたら絶対抱っこしちゃう~ 
でも抱っこしちゃったらそのままお持ち帰りしたくなっちゃうからな



あるポイントにどーしても行きたいごんまり





ゴラァァァ!!(-"-)
DSCN4500.jpg
どっちだ もう届きそうなのは


この後、どーしてもこのポイントが気になるごんまりでした



久しぶりにここまで来たからあちこち見たいな
車の中で少し待っててもらおう ごめんね
でもね、ゴンは車待機だとすごいの ヨーダが
幼い頃は車に乗って3分後には吐いてたゴン
動いていない車の中でも やっぱり独特の匂いと狭い空間がダメなのかな。。。

だから気になるので 速攻 速攻 バババババっと(苦笑)
ゆっくりお買い物するんだったら お家でお留守番させておかないとね


たい焼きをお土産に買いました

あずき、カスタード、チョコカスタードパイ

この黒たい焼きの中身は「クッキークリーム」
DSCN4510.jpg

お味?? んーーーー・・・・



やっぱりノーマルが一番だね





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








 








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

めっちゃ寒いっす〜。。。

一緒にお買い物、いいですね〜。
でも、たしかに車で待たせてると、
気になってゆっくりできませんね。。。

たいやき、私もノーマル派!!

うわ~、イオンのペットシティっておやつまでサービスあるんだe-317すごいなぁe-420
マリーちゃん、おやつまであと少しe-282
ゴンちゃんならなが~い舌でぺろんちょといけるかもe-348

たいやき!わたしはクリーム派で~すe-349
でもクリームはあたりハズレがあるからいつも真剣ですe-442

おっ!

北◯田のペットシティかな( ´ ▽ ` )☆
そらとHALがいたとこだ♪( ´▽`)
そらだけの時はよく連れていったなぁ!人間だけでは、しょっちゅう行くよ~(^-^)/でもあそこってボーダーめったにいないよね!うちが見たのは3回くらいかなぁ…そのうち2回がうちの2匹(笑)
たい焼きも食べたよ( ̄▽ ̄)確かに…まぁ…おいしいかな(笑)って感じだね(o^^o)

あはは ゴンちゃんの何をか言わん!って 目が・・・ふふふ♪
でも お水は分かるが お食事までって 珍しいですね~ で! 食したの?(笑)

たい焼き・・・今 色々なのが出てますよね~
でも・・・やっぱり・・・あんこですよね~♪
でも・・・カスタードは・・・許してしまいそうです・・・(笑)

トトパパさん!

こんばんは。
今日は風もなく仕事してても汗ばんでましたぁ~(アタシだけ??)
どこでも無理矢理?連れていってしまうので
きっとごんまりは迷惑かも(汗)
車待機では窓を少し開けておいてもやはり心配で。。。
ゴンは車の空気が苦手なのかもしれません。
たい焼き、やっぱり小豆が一番っす!!うん、小豆♪

こまちママ!

そうなんですよ~♪
ここには前からこのポイントがありました!
ごんまりは空中をクンクンしてるかと思ったら目線はここに(笑)
マリーの方がこういう時は、早い(爆)
ゴンは舌が長いカメレオンみたいだからお得意かも~(苦笑)
たい焼き、クリームもウマウマだよね!
でも。。。そうそう、クリームにもいろいろあるあるあるよねーっ
今川焼きのクリームも、当たりはずれがぁ(苦笑~)

そら姉!

ムフフ☆ ぴんぽーん♪
ここはそらHALちゃんとの出会いのお店だったのかーっ!!
パピボーいなかったぁ。。。よく行く〇バホームにもいない~
なかなかお目にかかれないからもし見つけちゃったらガラス越しにずーっとほっぺたくっつけてガン見してるよ(笑)
3回のうち2回がそらHALちゃんなんて♪すごっ!!(ニマ~)
たい焼き、目が合っちゃったの。。。でもね、やっぱり凝った味よりもノーマルよね~♪

fiat500さん!

ん??ウマウマ買ってくれんのぉ~♪って
常に目が合ってた(笑)
ここのポイントはですね。。。いつ行っても食べてるワンちゃんは見てませーん
ご自由に☆って書いてあるけど「ヨシ」なんて言おうもんなら二口で終わりそうなので
眺めるだけっす(爆)
たい焼き、今川焼きにも今は種類がたくさん!
いつも迷うけど・・・・うん、やっぱりノーマルがなんでも一番一番♪
fiatさんは・・・・プリンだね~(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
