スポンサーサイト


3頭で公園へ。

るんるん3頭引きしながら公園まで行きました



眩しい~っのマリー
ちょこっとグーフィーのゴン
いつでもアイコンタクトばっちりのサクラちゃん
DSCN7105.jpg
広い都立公園をぐるぐる歩き回り
外人さんにも声をかけられ(英会話むりむり
すれ違うワンちゃんとも仲良くでき
3頭引き散歩を満喫しております☆



途中でもちろんスパルタディスクも
サクラちゃん、足速いの~!
うん、ゴンよりも確実に!
ゴンてばウマっ走りだし(笑)



よく走りよくキャッチして





サクラちゃん、へばってる!?
DSCN7091.jpg






でもそれぞれまったり休憩すれば「まだ遊ぼ!」顔
DSCN7095.jpg






途中でごんまりは団体の鳩さんにムラムラきてるのに
DSCN7107.jpg






サクラちゃんはムラムラしないようです
DSCN7109.jpg
いやぁ~ 
とにかくよく歩きました
よく運動しました ワタシもよく頑張りましたww






帰り道はトボトボお疲れモード
DSCN7112.jpg
みんなペースが違う違う笑ってしまった




さすがにこの後は爆睡してました。 
ポカポカ陽気だったし風もなかったので
公園でたっぷり遊べて大満足してくれたかな?
ママが万歩計つけてたら、ちと怖いほどだ




お家でもそれぞれの位置があって面白い
ごんまりはよーく寝てるけど(いつもだー)
サクラちゃんは常に目が合うの
ワタシの行動を常に見張っています


兄ちゃんたちもよく構ってくれるんだ
遊んだ後、一緒にソファーでゴロンしてるとそのうち聞こえてくる


「うほーーーーー



最後は連続ボディプレス攻撃であっさり降参









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-278
3頭ホント仲良しですねv-221
お顔もそれぞれ特徴が有って可愛い~♪

ディスクも仲良く頑張ってるんですね。
きっと迫力?見てみたいな(*^。^*)
ママさんも凄い運動量ですね。
寒い…と縮こまっている私。ママさんを見習わなくては!

どの写真もメチャ可愛いですv-290
走ると大変だけど・・・
ゴン君も元気元気で嬉しい☆

いっぱ~い癒されました。ありがと~♪

咲々さんへ。

こんばんは!
ぴったりさらに寄り添い散歩は私の方がむふふふ状態です(笑)
どこに行っても人気者でした!!←親バカ~i-229
ディスクもそれぞれ個性があります。それも面白い!
ハンパない運動量ですi-229ワタシ、仕事でも相当動くのにさらにですからね(笑)
万歩計、こんどつけてみよーっi-278
きっとi-282なりそうww

こりんまりんママさんへ。

えへへ♪ありがとうですv-10
仲良くどこにでも行けるというのは本当に嬉しいことです!
ゴンの発作も落ち着いています。このままずーっとずーっと間隔があいていってほしいi-238

ワンズの笑顔で疲れも吹っ飛びます☆
尽くした分だけ、ちゃんと返してくれる素直なコたちに本当に感謝ですi-189
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
