スポンサーサイト


ボーダー3頭生活満喫中♪

あれ?
さくら (5)







あれれ!?ボーダーが3頭になってるぞ~
さくら (6)






おやや!?信号待ちも3頭になってるぞ~
さくら (4)






仲良く3頭
さくら (8)





お友達のサクラちゃんで~す
さくら (10)






お泊りの間、あちこち一緒にお散歩行こうね
DSCN7077.jpg


嬉しい嬉しいボーダー3頭の長距離散歩で
たくさんの方に声をかけられムッフフフのわ・た・し
左腕の筋肉も鍛えられるわよ~!←ビクともしないワタシの腕(爆) 


ごんまりもサクラちゃんが来たら玄関まですっ飛んできて
「いらっしゃ~い!!」と超大歓迎


さあ、筋肉強化のスパルタ散歩、ビシバシいくわよ~ん(笑)


甘えんボーで愛情表現が濃厚な女の子。
必殺さくらスペシャルボディプレスくらってます












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 久しぶりに サクラちゃんの顔を見た♪
サクラちゃん ちょこっとスマートになった? お年頃?痛っ!(笑)
しかし 3頭だと 目立つでしょうね~
ママさんが にやけながら歩いてるのが 目に見える~♪

遅くなりましたが、今年も宜しくでーす♪

あ~サクラちゃんだぁ☆
しばらく、にぎやかなごんまり家ですね♪
そうそう、筋力トレーニング頑張ってくださーい[「v-412

お世話になってます!!ボーダーらしい顔になってるぞ!!(*^^*)でも口あきっぱなし(^-^;
沢山歩いていいねー!!ワンダフルライフを満喫してね♪

わ~、3頭ライフ楽しそう♪
私も年末年始に3頭ライフ満喫してきましたe-343
…そして筋肉痛…(苦笑)

サクラちゃんはお会いしたことないけど
いつもニパニパ笑顔でかわいいですねe-420
いつかお会いできるとよいなぁe-348

本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
ごんまりちゃん一家にとって良い年になります様にv-278
   (遅くなりゴメンナサイ)

おっと、ビックリ!
ボーダーちゃんが3頭\(◎o◎)/
仲良しでお散歩、いいなぁ☆

今年もごんまりちゃんの笑顔をたくさん拝見しに
オジャマさせて下さいね(^^♪

fiat500さんへ。

えへへ♪お久しぶりのサクラちゃんスマイル、いかがでしたか!?v-10
もう鼻をふくらましながら満喫してます(笑)
だいじょうぶ~!ワタシの腕はビクともしないから!i-239
サクラちゃん、どーしよーーっ
うちに来ててゲッソリしちゃったらi-229
これから夜散歩いってきまーす♪るん♪

こりんまりんママさんへ。

ありがとうございます~☆
こちらこそ今年もどうぞ宜しくおねがいいたします!

そうなんですよ~♪
ブルーの瞳がとってもきれいなサクラちゃんv-10
筋力アップ散歩ならまかせて!!笑
私もさらに筋肉モリ子になりそうでムっフフフi-239です♪
これからまた、歩いてきます!待ってる待ってる(笑)

サクラママさんへ。

ママさーん!!
サクラちゃん、お鼻がよく鳴って可愛いですよ~(笑)
あ、今も鳴ってるi-237もうおトイレタイムなんだろうなぁi-229早く行かねば!待っててサクラちゃーん!!

筋肉ついてるはず(笑)私も!!i-278
良いコにみんなで仲良くしてます☆ご安心を~i-178

こまちママさんへ。

ご無沙汰しており申し訳ありません(汗)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますi-201(アセアセ)

コソコソ読み逃げ状態です・すびませんi-282
お正月の3頭ライフも拝見しておりましたぁi-229
あ!筋肉痛にはなってないワタシ♪←どんだけ筋肉ついてんだーi-282
サクラちゃん、タカラジェンヌのようでとっても個性的で魅力的な女の子です!
うんうん☆みんなに会えたらいいなぁi-237

咲々さんへ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
なかなかゆっくり皆さんの所へ行けなくてすみませーんi-238

3頭でるんるん散歩満喫しておりますi-175
おーーっと もうみんなトイレタイムギリギリだーi-282
アツい視線を感じる感じるi-229
夜の散歩も楽しいです☆疲れも吹っ飛ぶ!
毎日忙しいけれど、やっぱりワンズの笑顔は癒される~i-237
この一年も、がんばりまっす!!




フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
