スポンサーサイト


新年初ディスク&初ウマウマ。

元旦だけお休みだったので
運動不足気味だったごんまりも
新年初ディスクで発散



ゴンも調子はバッチリ
DSCN7005.jpg





うわわ 真剣なまなざし
DSCN7000.jpg






マリ~ お耳たってるぞ~
DSCN7011.jpg






福犬すたいるでガンガンディスク
DSCN7014.jpg






この一年も
DSCN7019.jpg







大~好きなディスクで楽しもうね
DSCN7025.jpg








このお正月にハプニングがいっぱいあったの
姪っ子甥っ子も来てるからみんなでピザでも食べよう~と
宅配ピザのお持ち帰りキャンペーンを利用
これは二枚目のピザが無料となるキャンペーン!←ここぞとばかりにしっかり利用(笑)
一枚目を食べ終わって二枚目を開けたら
ガーン・・・・同じ種類のピザが入ってた
お店側のミスという事で、また2枚焼き上げてくれて
合計4枚がみんなのお腹に消えた事や


向かいのアパート二階からジャージャー降り注ぐ突然の水のシャワー
どうもベランダに置いてある洗濯機のホースから漏れている模様
ピンポイントシャワー状態になりしばらく大騒ぎ

他にもいろいろハプニング~

まぁ、今年もいろいろありそな我が家になりそうです







そして嬉しいサプライズも☆






ジャーン!
DSCN6997.jpg

でっかいでっかい新巻鮭(塩引鮭)







なんだなんだこの大きくてたまらないニオイのするものは!?
DSCN6989.jpg








ちと味見
DSCN6991.jpg






しょっぱいっす
DSCN6990.jpg

他にもたくさんの名産品をいただいてしまいました
この鮭の突端から目のあたりまでの厚い皮とコリコリした軟骨でできた部分、「氷頭」。
これに大根、人参、イクラなどど和えた酢の物「氷頭なます」なども!
いやあ~ 美味しかった

この鮭をアツアツのご飯に乗せてお湯をかけていただくと(お茶漬け
なんとも言えないあの塩加減がたまらなく
もう何杯でもいけてしまう自分が怖いですww

〇〇ラママさーん
本当に本当にありがとうございました
たくさんのウマウマパワーのおかげで2日からの仕事も
今年も頑張って働くぞ~☆










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
昨年も仲良くしていただきありがとうございました。

正月からいろいろあったんですね。
でもピザは結果ラッキーでしたね!

シャケ、でかいっすね。。。
これは狙われるわ。。。

今年もよろしくお願いします!

今年も よろしくお願いします!!

年明け早々 色々と・・・あはは
でも どれも ラッキーな方向だから
今年はラッキーなサプライズが多いかも♪

因みに・・・耳を立てて走ってるマリーちゃん・・・初めて見た~~(笑)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ゴンちゃんマリーちゃん
バビューン!福犬パワーの元気ありがとう

世間では今年はへび年だけど、

去年も今年も来年も、ゴンマリわーるどは
ずっと いぬ年ですね~(笑)

トトパパさんへ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
お正月はですね、いろいろハプニングが!!笑
今年もどうなることやら~i-229
ピザはまさかの4枚になり(アセ)逆に申し訳なくってi-229
大人数だった我が家にとって、うんうんっ ラッキーでしたぁ~i-236
こんなにでかい鮭はもちろん初めて見ました!
切り身にするのにサブちゃんが骨まで丁寧にとり大活躍でした!!i-278

fiat500さんへ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
正月早々いろいろあった我が家は今年もどんな年になるんでしょう!?笑
宝くじはやっぱり当たりませんでしたけど(爆)
今年も金運だけは上昇してほしいーーーっ(爆爆)

マリーは垂れ耳だからこんな写真が撮れるとv-10なんです~♪
ゴンと違って、尖ってない!!笑

なーさんへ。

ありがとうございます~☆
福犬パワー、毎日もらってます~(笑)
そして何かとハプニングだらけの毎日i-278
今年は一体どんな年になるのでしょうか!?
今からドキドキですわ~v-8
我が家はずーっと、ごんまり年ですっi-237
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
