スポンサーサイト


げーりーすとっぷ。

ごんまりのその後ですが
お薬が効いてきたようで
昨日の夕方散歩からげーりーが止まりました
ほっと一安心です
お水もガブガブ飲んでくれてチッコの方がたくさん出るようになりました



一日絶食したごんまり
朝散歩でもウンPが出なかったため
今朝は様子を見ながら「おじや」を少し食べてみました



我慢してたんでしょうね。。。
ゴンなんて「ごはんごはんっ ごぉ~はぁ~ん!!」 
とさらにはっきりと(笑)ごんはお家でのご飯タイムでは必ずしゃべります



あまりたくさんはあげられない
お腹の調子を見ながら少量ずつの今日の食事

もう大丈夫だね 
豚骨、一度に食べ過ぎたんだね
今後は気をつけたいと思います





今日こてとわオカンからごんまりにと、こんな可愛い贈り物




ありがと~こんどねチューしてあげるbyマリー
DSCN6931.jpg
ごんまりには優しい優しいオカンさまww
(ワタシは毎日殴られてる ←嘘 ひぇー)









オカンさま、心していただき~
DSCN6940.jpg











まふ!!byゴン
DSCN6941.jpg






ウマウマで元気百倍











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~ 治ったのが何より!
しかも 美味しい物もらってるし~♪

ママさんも 胃腸炎やノロが流行ってるから 気をつけてくださいね!!

ママに対して『愛』は無いけど
ごんまりは可愛いからねぇ~
私に毎日殴られてる???じゃ~明日は思いっきり殴ってあげよう(マジ
それとマリにもぜひともチュッて無理にでもしていただきましょう
ゴンのベロンチョちゅ~は何度ももらってるのでいらないけどね

何はともあれ一日で復活して良かった!!
くれぐれも食べ物にはお気をつけあそばせ

ごんちゃん、良かったねえ!

こんばんは!
ごんちゃん、まりーちゃん、元気になって良かったですe-266
普段すごく元気でも、調子悪いよって言葉では教えてくれなくて、思いがけない事で体調崩したり、具合が悪くなったりするから、怖いですよねe-263
ご心配おかけしましたが、まめこ、今は落ち着いてますe-420
年末年始、人もわんこ達も、元気に過ごせますようにe-134
ウマウマで元気百倍e-70いいお顔ですねe-2

fiat500さんへ。

おかげさまですっかり良くなりましたぁ~!!
ああああ  よかった・・・・i-229
2頭でこの症状ですからね、まいりましたi-202
でもね、手作りウマウマおやつもらっちゃって元気マンマンになりました♪るんるん♪

そうなんですよね。。。今流行ですからね。。。
で、なんだか昨日からみーんなお腹の調子がi-282うーむi-229

小鉄斗和オカンへ。

いつも愛情こもった手作りウマウマおやつ、本当にありがと~☆
まさか豚骨でこんなことにあるとは!!i-282
うううう 気をつけるよぉ~i-240

で、今日は
「顔はやめな ボディボディi-203」の洗礼ありがたくいただきました(爆)
どーしよー お尻が三つになっちゃったらー(大爆)

やべー また明日くらいそうだーi-282 愛の洗礼、お待ちしておりますi-175←倉庫裏呼び出し、決定ーーっi-282

梅きゅうさんへ。

ご心配をおかけしましたi-201
こんどは便秘気味だったウンP、さっき嬉しいくらい良い状態でi-278すっきりです~☆笑
言葉にできないこの子たち。
体調管理にはこれからも気をつけていきたいと思いますi-201
まめちゃん、落ち着いているようで良かったi-189
これからもお互い気を大きく構えて、共に闘っていきましょう!!
うん、負けないぞ!!ファイトだ!ゴン&まめちゃん!!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
