スポンサーサイト


げーりーくーぱー。

えー 豚骨でクリスマスを迎えたごんまりですが・・・・




が・・・・・・・








ゲーリーくーぱー





マリーが最初にピーピーになりました
ゴンは平気だったのでマリーには合わなかったのかなぁと思っていたら
ゴンまでピーピー・・・・・




夜散歩時からゆるくて夜中に起こされること数回
氷点下の中外に出て この時はギリギリセーフ
真夜中にお風呂でお尻洗い

 

朝はですね 間に合わなかったの








廊下に 水爆弾投下


しかもゴンまで ダブル投下




朝から大掃除状態となりました。。。









ごめんね ごんまり
DSCN6921.jpg
豚骨、食べ過ぎちゃったのかな
あれからすぐにおしまいにしたんだけど。。。










辛いよね
DSCN6923.jpg




今日は一日絶食状態

お水も飲んでくれない

なんとかしてお水を飲ませないと




豚骨、気をつけねば






これからも様子を見てみます

早く調子が良くなりますように
DSCN6927.jpg










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「豚骨でお腹がゆるく・・・。」ってこんなにひどかったんですか!
お腹に合わなかったのかな?
胃腸風邪かも??

お水が飲めないのは心配ですね。
早く良くなりますように。

お久しぶりです。いつも読み逃げごめんなさい(汗)
豚骨でピーピーになる事ってあるんだね。
ウマウマだし歯もピカピカになってニコニコの子もいるのにね。
原因は違うけどアイラも夜からピーピーになった事があって30分~1時間おきにトイレ~。
はみ出てるしトイレシーツ代えなくちゃいけないし、
その時は私もリビングに寝たよー。
ツラそうでホント可哀想だった・・・。
お水、ちょっとは飲めるようになったかな?
ゴンちゃんもマリーちゃんも早く良くなるといいね。

こんばんは~♪

ありゃ! 下痢は体力奪っちゃうからね~
人間界も 胃腸炎やノロウィルスって 下痢関係の病気が万延してるから 犬界も・・・かもしれないですよ~
水分を切らす事のない様にしてあげてくいださいね!

こんにちは。

かんくんの事、心配していただきありがとうございます。
今は全然大丈夫です!
遊びまくってはります。

ゲーリークーパー。。。または昔中日にいた
ゲーリーゲーリーホームラン♪(知らないと思います。。。すいません)
大丈夫でしょうか。
もう治ったでしょうかね?
お大事にしてください。

うわ~んe-330
ゴンちゃん、マリーちゃんちょっとは復活しましたか?
豚骨おそるべし…ですねe-452

いっぱいアレルギーなこまちも
やっぱり豚さんダメなんですe-351
以前知らずにおっきな豚骨あげたら…
その後ゲロゲロ吐いていましたe-443

ゴンちゃん&マリーちゃんが
はやく元気になりますようにe-376

えっ・・・Σ(゚口゚;
ごんまりちゃん、具合はいかがですか?
原因は豚骨?
調べたら、よく火を通せば大丈夫らしいし…
なんでだろう。辛いよね。早く治ります様に。。。
ママさん、夜中まで大変だよね、頑張って!

レイ母ちゃんへ。

そうなんです・・・こんなにげーりげーりする事はなかったもので・・・・
もうお水状態で本当につらそうでしたi-238
原因は豚骨だとわかっていたのでi-282お薬飲みながら様子をみていました。
お水、必殺法で飲ませました~!!おかげさまで落ち着きました。
ご心配ありがとうございましたi-189

アイラママさんへ。

こちらこそ皆様方の所へはご無沙汰してしまって本当にごめんなさいi-241
色々あって、コメント欄閉じたりあまりにも間が開いてしまったりして皆さんの所へ行きづらくなってしまったこと、ごめんなさいi-238

こんなに豚骨で酷くなるとは思わなかったのi-241
昔昔に食べさせた時には平気だったのに。。。
確かに歯はきれいになった!やっぱり取り上げるのが遅かったのかな。。。i-238
アイラちゃんもげーりーは辛いよね。ママも辛いよね(苦笑)完全外トイレの我が家はこういう時にはとっても辛いですi-240
お水も飲めました。絶食頑張りましたi-229ご心配ありがとうございましたi-189

fiat500さんへ。

こんにちは!
トイレスタイルになるたびにかわいそうで。。。i-238
完全な水状態で、お薬飲ませながら様子をみていtましたi-240
原因がわかっていたので今回は本当にかわいそうなことになってしまいましたi-238
水分、必殺法でガブガブ飲んでくれました!一安心です。
今は下痢も止まりました。良かった。。。
ご心配ありがとうございましたi-189

トトパパさんへ。

こんにちは!
はい。。。見事なげーりーくーぱー・・・・・
2頭でこの状態ですから本当に大変ですi-238
お腹の痛みの辛さは痛いほどわかっていますので(ワタシは常になのでi-202
豚骨、しばらくはもう無理です。。。

うーぱーるーぱーならわかりますが、すみません。わかりませんでした(笑)生まれてないかも!←嘘i-282
かんくんのこと、本当にびっくりしました。。。
でも元気そうでほっと一安心i-201
男の子に怪我はつきものですから、ねi-202早く治りますように。かんくん!!
ご心配ありがとうございましたi-189

こまちママさんへ。

ママさん、ご無沙汰してしまってごめんなさいi-238
ワタシ、元気になんとかなんとかやっておりますi-240いろいろありすぎるけど、ねi-238
まさか豚骨でこんな事になるとは・・・ごめんねごんまりi-238
そうかぁ。アレルギーもあるんだよね。。。吐き気は一度だけだったの。とにかく酷い下痢!!i-240
脱水症状が怖いから、水分をあれから良くとらせました。でも、今日はもう落ち着いてきました!一安心ですi-238
ご心配ありがとうございましたi-189

咲々さんへ。

ううううi-238
こんなにげーりー状態になってしまうなんてi-238
2頭で全く同じ状態ですので原因は・・・・豚骨i-282
よく茹でたんですけど、ね。。。たぶん、ガリガリがすごくて食べ過ぎてしまったのかとi-238
一本を交代であげればよかったのかもしれません。。。
でもおかげさまでお薬が効いてきたようです
昨夜から下痢は止まってます。ほっ。。。。。
ご心配ありがとうございましたi-189

え~!

お仕置き?


めいたんなら卒倒!


食いたい食いたい!


しかし強烈な骨骨~~!


がんばれごんまり!

ボーダーメイちゃんへ。

めいたん!ありがとう!!
おかげさまで もうすっかり良くなりました~☆
こんどはね、便秘気味でねi-229
ママはしつこく「うーんち うーんち♪」って言いながらずーっとお散歩してたんだよ(笑)

こんなにウマウマな豚骨なのにぃi-240
次回からは一本を仲良く交代で食べることにするよぉi-240
きっと食べ過ぎちゃったんだあああああi-240
ママも、反省i-241
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
