スポンサーサイト


クリスマス、今日しちゃうぞ。

昨日はあの冷たい雨の中仕事だったけど
人が終わる頃に止んできて
しかもその後思いっきり晴れてきましたね
やっぱり冷たい雨での仕事はいやだいやだいやだー
雪にはならなかったものの ここ最近の寒さはハンパない



雨上がりで地面もまだ濡れてるけど元気にお散歩
DSCN6867.jpg






途中でこんな看板にひっかかってしまったワタシ
121222_171710.jpg







ごんまりも一緒に並んじゃったよ(ウマウマかと大勘違いww)
121222_171723.jpg
でっかいじゃがいもゲットしてきましたよ~☆





地元商店街にもきれいなツリーが
121223_124333.jpg






そして今日はお散歩がてら職場にも寄ってしまった
121223_141118.jpg
このクリスマス連休、ドライバーさんはさらに大変です
クリスマスが無事に終われば今度はお正月商品でまだまだ修羅場は続く
今年も大晦日まで頑張りましょう!!あともう少しだ!!








お邪魔するだけお邪魔して、




その後は公園で発散
DSCN6869.jpg





我が家は今晩、一足早いクリスマスをしちゃいます
チーズフォンデュ、うふふ 楽しみ~



ごんまりには今年はごめん。。。ケーキないけど
ささみジャーキーいっぱい作ったからそれで我慢してもらおう






それでは皆さん、よいクリスマスを
DSCN6876.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~
今 季節の寒さと 時期的な忙しさと・・・
大変ですよね~
で ジャガ・・・いくつゲットしたの? た ただって・・・いいな~(笑)

今・・・はふはふしながら パーティーしてるのかな?
しっかり たのしんでね!!

チーズフォンデュもいいなぁ、食べた~い!
我が家はイブの今日クリスマスやりますよ~☆
ケーキとローストレッグで(^.^)

クリスマス寒波でまだまだ寒くなりそう(>_<)
お身体気をつけて~。

fiat500さんへ。

こんばんは。
今日も頑張ってきましたよ~!
もうこの寒さの中仕事するのも慣れたかもi-229
ジャガイモ、でっかいの!だから3個だけ~(笑)
袋が破けたらおしまいだから詰めすぎてビリっi-282
昨夜はもう酔っ払ってましたi-229お腹いっぱい、ウマウマいっぱいでこの日はみんなが揃ったから一足早くメリクリでしたぁi-236
皆さん、良いクリスマスを☆

レイ母ちゃんへ。

こんばんは。
レイクウ家も今頃はごちそういーっぱい、食べ終わった頃かな~v-10
チーズフォンデュ、濃厚でウマウマでした♪
クリームパスタは男シェフ(笑)が作ってくれてこれまたウマウマでポイント高かったでーすi-236
イブの夜、キーンとしています
これでホワイトクリスマスになってくれたら最高なのになぁi-189
皆さん、良いクリスマスを☆

こんにちは。

メリクリスマスです〜!
寒いクリスマスになりましたね。
大阪でも昨日ちょっとだけ雪が舞いました。
まったく積もる気配はなかったですが。。。

無料詰め放題ですか!!
素晴らしい!!

仕事になるとすっかりクリスマス気分も抜けますね。
もう和風な気分です。
お仕事でお忙しいでしょうが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
さぶちゃんさんやバーバさんはお元気ですか?

おはようございます♪

おはようございます~♪
早めのクリスマス、楽しめましたか?
うちは、まめこが発作起こしてしまい、ちよっと凹みましたが、今は元気ですe-454

前の記事のごんちゃんとまりーちゃんのモーモーさんとダルメシアンの柄、なんとなくお揃いな感じがかわいいですねe-266

そうそう、あの不気味な置物ですが、もしかしたら「タチション予防」かもって思いました。
何かの番組で、怪しい置物置くことで、被害が減ったってやっていたので・・・
あんな置物あったら、ゴミなんかもなんだか怖くて捨てられない気がするなあと!

☆Merry X'mas☆

こんにちは(^^♪

チーズフォンデュ、、、ウマウマですね♪
身も心も温まりますv-221
ごんまりちゃんも、ささみジャーキー最高のウマウマ!!

お~!ジャガイモ詰め放題♪いいなぁ~ヽ(^。^)ノ

いつも仲良しごんまりちゃん。笑顔に見えますe-266

寒いですね…ママさん、風邪に気を付けて頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

トトパパさんへ。

こんにちは。
そしてメリークリスマス!!
いやあ寒い寒いっ 今朝なんてマイナス1,5℃でしたよ。。。
もう顔はただでさえガビガビなのにさらにガビガビカチンコチンですわ・・・←どんな顔だ一体i-282
今日は今年最後のお休み!掃除・・・したんだかしてないんだか(爆)
もうクリスマスムードは今日でおしまいです。あっというまに和風モードですよね~!
サブちゃんはムダにテカテカしてます(笑)バーバさんはぎっくり腰をやってしまいましたが、大丈夫でーすi-229

梅きゅうさんへ。

こんにちは。
メリークリスマス!
そうだったんですね。。。まめちゃん、発作が続きませんように。
ゴンと一緒に元気玉送っています☆
明日からはモーモーすたいるかなぁi-236白黒に白黒だから、笑えます(笑)

で、なんと!「たちしょん予防」とは!!爆
ゴミ被害もたしかに。。。ふむふむ。
こんな気味悪いものがドーンとあったらヤババとなりますものねi-229
怖いからあの道通ってないけど、ちょっとチラ見してこよう~
どうしよう 着飾ってたらi-282

咲々さんへ。

こんにちは。
メリークリスマス!
チーズフォンデュはなかなかしませんからね~i-229イベント時に大活躍だぁ!しかも用意が簡単だしi-278
ごんまりにはですね、今日さらにウマウマなものが!!笑
今でもかじり疲れたのか爆睡してますよぉi-229

ジャガイモも美味しかったし、ウマウマクリスマスも終わってしまったし、さあ!
お正月ウマウマにむけて仕事で運動もがんばりまーすi-236
大晦日まで、がんばりまっすi-237
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
