スポンサーサイト


自転車引き。

ちょこっと遠くへ行く時には
自転車でお散歩することの多いマリー


よく走るんですよ~
出だしは行く気マンマンなのでちょっと困るけど
キープレフトを守りながら華麗に走ります





いっぱい走ったね~満足だね~
DSCN6756.jpg





自転車引きは良い運動になりますね!
ゴンもキープレフトで気持ちよく走りますが
自転車で走ると興奮してしまうみたいで
時々ビビリ吠えすることがあるの
アスファルトだからあまり無理してもいけないしなぁ
若い頃はよく自転車引きしてた






そして夜に一緒にお買い物に行った時
駅前を通ったら・・・・


「取ってください」と言わんばかりの位置にあった




リラックマ











一発でゲットしちゃったぜ
121130_191550.jpg



このスタイルで商店街を颯爽と走ったマリーでしたぷぷ










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りらっくまー

リラックマー
マリーちゃん、嫌がらないんですねe-454ママさん、いたずらっこだなあe-330

うちの近所では、中型のワンコが、自転車で飛ばすおじさんに必死に付いていく光景を良く見かけるんですe-263
ゴンちゃんやマリーちゃんのような牧羊犬なら大丈夫(むしろ、楽しんでますよね)だと思うんですが、そのワンコを見ると、辛くなりますe-263


自転車だと思いっ切り走れて満足なのねe-265
きっとe-276歩くより楽しいんでしょうね

リラックマ落とした子が探してないかなe-443
ちと心配だわ~

梅きゅうさんへ。

いつもありがとうございます!
リラックマ、大好きv-10いつまでも可愛いもの好き(爆)
マリーは「ちょっとっ!!邪魔よおおおおおーi-231」でも、華麗に走ってましたi-229
よく自転車で小型犬をものすごい勢いで引っ張っていくおじさんも見かけますが・・・ワンコがへばってました。。。
声かけもしないでただ爆走してワンコは必死でついてきてる・・・ウーンi-230

自転車走りは無理をさせてはいけませんからねi-202しかもアスファルトだしi-202
ごんまりも足に負担にならないよう気をつけたいと思ってます☆

咲々さんへ。

いつもありがとうございます!
忙しくて運動不足になってる時には少しでも自転車散歩させてあげたいi-189
交代で楽しむことが今は多くなりました。
出だしはうっほうほ状態ですが(アセ)
きちんと左につき、事故に繋がらない様気をつけながら並走させてます~
ただ、自転車運動も無理は禁物ですからね!
これからも程よく楽しみながら気をつけます☆

ん!?落し物じゃないんですよぉぉぉぉ(苦笑~)
UFOキャッチャーですぅ~i-229100円でゲットゲット(笑)
ワタシ、昔から得意なのi-278超超超ビッグサイズミニーとドナルド、お持ち帰りした事もあるんですよ~☆

こんばんは~
自転車引きは 双方がしっかりとしてないと 楽しく走れないですよね~
その点 ゴンちゃんとマリーちゃんは 行儀いいし~♪ ん?ママさん? あ いや その 痛っ!
た 達人です! はい!(笑)
リラックマ 帰宅後 マリーちゃん 抱いて寝てません?(笑)

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます!
自転車運動は適度なら良いと聞きます!
颯爽と走る姿は真横で見ていても(*^▽^*)♪
キープレフトを守りますが守りすぎて人を避けるのが( ̄▽ ̄;)な時が(苦笑)
けして行儀はよくなーい(笑)だってワタシだもん( ̄▽ ̄;)汗汗

リラックマに戦いを挑んでたマリーです(^-^;)

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
