スポンサーサイト


不気味な置き物。

雨に降られる前に終わらせた仕事だったけど
今日は最高気温15℃って言ってたよねー
寒いじゃないかよ めっちゃ寒いじゃないかよ
6℃しかないじゃんよ
天気予報の嘘つき!!


でね、雨がパラパラきたけど行っちゃったのよね公園に


いやあ~ 寒かったですよ~

しかも 誰~も いないですよ~

ワンコもいない人もいないカラスも鳩もいない

ドロドロのデロデロになってるの、ウチだけ




なので、貸切で遊べましたとさ





売店も恐ろしく誰もいない
はじめてみた。誰もいないテーブル席。。。



そして今日はコレに決めました







ハリケーンポテト☆
121215_133139.jpg


塩味がきいてて美味しかったんだけど


食べにくい↓


ミニチーズドッグの方が好みかな~





マリー、右のほっぺがふくらんでるよー
121215_133102.jpg
白い足が茶色になりながら帰宅し
もちろんこの後は風呂直行
無事にフワフワのごんまりになりました☆








・・・・・・・・・そして本題



実は不気味なものを見つけてしまったんだ





環七沿いの街路樹の間にこんなものが置いてあったの
よく通る道だけど、気づいたのはここ最近

公園帰りに怖いけど撮ってみた










一体、何
121215_142939.jpg
写真だとあまりよくわからないと思いますが
どこかの民族?人形が台の上にを乗せてるの
両手を左右に広げ 首だけ乗せてる






上から見るとこんな感じ・・・・・
121215_143007.jpg




ちょっとミイラみたいで本当に気味悪い


誰がこんな所に捨てたのか

それともわざと置いたのか




一昨日、この置物がある近くの交差点で


死亡事故がありました・・・・・







やだな もう夜に通るのはやめよう









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こちらは雨ですが。。。
暖かいです。
そちらは寒いんですね。

ハリケーンポテト、すごいハリケーンですね。
たしかに食いにくいそうですね。。。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/nREQxM

ハリケーンポテト・・・食べ難くっても いい感じ~あはは
何せ ハリケーンだし~♪

しかし・・・このモニュメント? 何だろう・・・
真剣に 不気味・・・
触らぬ神に 祟りなし!って感じですね・・・(恐)

で マリーちゃんは 素直にお風呂に入ったのかな?(笑)

トトパパさんへ。

こんばんは!
今日は天気予報、当たりましたよ~(笑)
昨日は冷たい雨となりその中バカみたいに遊んでました・・・(汗)

これが噂の!?ハリケーンポテト♪
寒かったからどんどん冷めちゃって・・・とほほほでした~i-229

ただいま、選挙番組から目が離せないワタクシですi-201

まゆみさんへ。

ご連絡ありがとうございました。
後程 ゆっくりと拝見いたしますね!

fiat500さんへ。

こんばんは!
ハリケーン、やっと食べてみましたよ~!
でもね、ぐるぐるぐる巻きでた・食べ辛い(笑)
塩味はとってもナイスでしたよん☆
マリーはドロドロになってるのわかっているので素直に風呂場へ行きましたよ~i-239真っ白!!

この・・・・この不気味さi-230
けっこう大きいんです。何であんなに首だけしかも顎出して・・・コワi-282
捨てるにしてもわざわざこんな所に一体誰が!?

こんにちは~☆
わぁ、ハリケーンポテトですか。。。
ネーミングもすごい!!
おジャガ大好きな私。
食べにくくてもいいわ~食べてみたいな(⌒~⌒)

何か怖いですね~
夜のお散歩は気を付けて下さいねe-351

ハリケーン!

このポテト、どうやったらこんな風に切る事ができるのでしょう?不思議です。
マリーちゃん、ホッペ膨らんでいるのは、ポテトを見つめているせいかなあ?
怪しい人形、不気味ですねe-263

咲々さんへ。

こんばんは!
ね!ネーミングがi-234でしょ!?笑
あまりにも寒い日だったからすぐに冷めちゃって・・・i-229
ワタシも実はイモ系に弱いのであります~i-237
これ・・・・本当に不気味も不気味・・・・
ひっそりと置いてあるのも怖い・・・
夜はもう通りませんi-282コワi-282

梅きゅうさんへ。

すごいグルグル巻きなんですよぉ~!
で、食べにくい(笑)
最初は良いんだけど、途中までいくとさらに食べにくいi-229
もうお上品になんて食べていられませんわ♪
すごい顔して食べてたんだろうな・・・・とほほー
ごんまりもプクほっぺは何故か得意i-201我慢してるんだろうなぁ~i-229

この怪しい度100%の人形・・・・・何か意味してると思うんだけど・・・・
コワコワコワコワi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
