スポンサーサイト


ディスク満喫日和。

今朝は氷点下でしたよごんまり地方
朝のお散歩も霜柱をザクザク踏みながら
そして顔も凍りつくような寒さでした(まだすっぴんだしフラフラしてるし)
今年は雪も、こちらはどうなんだろう。。。
雪遊びができるのは嬉しいけれど仕事は恐怖だからな。。。



昼間は10℃ぐらい 風もなく日向はポカポカお散歩日和になりました
DSCN6799.jpg




仕事もお休みだったので3時間かけてお散歩

ディスクも頑張りママの投げも冴えて(笑)






ハイテンションでこんな顔
DSCN6791.jpg





近すぎだってば こんな顔
DSCN6795.jpg


売店でウマウマ食べようと思ったのに火曜日は定休日になっていました
12月から2月までは冬季営業で16時まで
うーん アツアツのアンドーナツと珈琲の「木漏れ日セット」食べたかったのに



家からも大回りしながらここまで来たし
さらに広い広い公園内を端から端までぐるっとお散歩
途中途中でディスクも満喫し






ボクはもうお疲れ
DSCN6803.jpg






ところがどっこいあたちはまだまだタフだわよ~
DSCN6804.jpg



ゴンは少し休憩さえすれば




ディスクする?の一言に






ウハ顔に
DSCN6808.jpg


高くジャンプしてしまうゴンは 足腰にあまり負担にならないよう
これからは気をつけていかないとね
無理なく楽しんで発散していこうね これからも
とっても調子が良いんだから!前よりも(爆)





マリーは呼吸さえ合えばキャッチ率と身軽さはパーフェクトなのに




途中で猫レーダーびんびんになるんじゃないよ







あーい
DSCN6806.jpg








そんなわけで、今日も楽しいお散歩でママもリフレッシュできました
DSCN6787.jpg











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、ゴンちゃん&マリーちゃん
クリスマスバージョンでキマッてるぅ~~♪
きゃわいい~~~☆☆

ママとたくさん遊んで笑顔イッパイだね!


でで、なになに
木漏れ日セット・・・ワタシも食べてみた~~い!

当麻かあちゃんへ。

えへへへv-10
どうどう!?可愛いでひょっv-10←完全な親バカなもんで気にしないでねi-229

まだ広い公園が歩いて行ける場所にあるのは本当に嬉しいこと!
これからも楽しんで解消していくよ~i-189
木漏れ日セット、あっつあつのアンドーナツなんだよi-175
あっちでもこっちでもアンドーナツ食べてた(笑)
人気の一品なの♪むふふ ママさん、好きそーーっi-175カモーン!!i-236i-234

こんばんは~

ふふふ 確かに クリスマスバージョン・・・ん?
飾りが増えてない? 目の錯覚?

しかし ゴンちゃん 男前だね~♪
で マリーちゃん・・・可愛い~♪
こりゃ 親ばかになるわい!(笑)

皆 風邪ひかないでね!

こんばんは。

お言葉をいただきありがとうございました。

こちらも今日、水曜日は日中、けっこう暖かかったです。

あはは。
近い近い。
可愛い♪

鼻、舐めたい♪

fiat500さんへ。

こんにちは!
おお♪さすがだっ(笑)
実は増えちゃいました増えちゃいました(^o^)
この後に、UP予定でしたぁ~(笑)

毎日親バカでるんるん散歩してます(^^;
今日もこれからお買い物ついでにロング散歩だ☆

はい!しっかりウマウマして頑張りまーす\(^-^)/

トトパパさんへ。

こんにちは!
今になって風がなくなってきました~
仕事中は風ぴゅーぴゅーで寒くって!!(>_<)

パパさん、お返事皆さんに大変だぁ~(^^;
でもでも、おめでとうございまーす(^-^)☆

近すぎるとボケちゃう(^^;
黒光りした湿ったお鼻、毎日(^3^)攻撃です!!(笑)

木漏れ日セット

ごぶさたしてます~!
木漏れ日セット、私も食べてみたいです~!
ゴンちゃん、マリーちゃん、変わらずいい笑顔で嬉しくなりました♪
お鼻アップの写真、かわいいっe-266

梅きゅうさんへ。

ありがとうです~☆
どあっぷ写真とかどーしよーもない写真ばかりでいつもすみませんですi-229
でも黒光りのこのお鼻をツンツンするのと
お口の周りをクンクンするのがたまらないのでありますi-229←変態i-282

木漏れ日セット、ドーナツかアンドーナツを選べるんです!
あつあつのアンドーナツの方がやっぱり大人気なんですよ~☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
