スポンサーサイト


いつの間にか3周年。

気づいたらブログ始めて3周年だった
まぁいろいろとなんだかんだありまして最近はサボり気味だし
皆様の所へは。。。ご無沙汰気味になっており(す・すみません
お出かけ記事も一切なくなり大会記事も一切なくなり
時々ブツブツモードになったりと 
くだらないこと満載でこんなんでブログやってていいのかと疑問ではありますが
ブログは・・・・自己満足の世界ですものね(アセ)
これからもマイペースに 書くことでスッキリするならヨシとしよう(爆)

いつもお付き合いくださいます皆様方、本当にありがとうございます
スルーで構いませんのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します





今日はスティッチ&ミニーすたいるで公園まで
DSCN6759.jpg


天気は良いけど風が強い
ディスクは撃沈でしたが楽しくウホウホ





売店で、ごんまりはお行儀良くロックオン
DSCN6770.jpg





だから公園内にはこんな看板も
DSCN6767.jpg




週末の公園には見知らぬワンコがいっぱい
はじめまして☆のお友達もいっぱい
そんな中でごんまりも気の合うお友達には、大丈夫
DSCN6772.jpg
マリーも吠えないタイプには大丈夫(苦笑)






広い公園内を歩き回るだけで良い運動
ここまで往復歩くのもさらに良い運動
しかも途中で大好きなディスクなんてしちゃったらさらにお疲れ


運動不足、今日一日で解消できました










満足スマイル☆
DSCN6763.jpg
ただいま ごんまり 白目むいて爆睡中






これからもキミたちの笑顔を大事にするよ


ママにとって 一番の特効薬










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~~~☆
てか・・・・ご無沙汰しちゃってごめんね<(_ _)>


ブログ開設三周年おめでとうございま~~~すぅ
☆パフパフドンドンーーー☆

コレから一年も元気に
ママさんらしさあふれるブログ
ゴンちゃんとマリーちゃんの笑顔
楽しみにしておりますよん♪

祝3周年

超おいそがしのママリンがんばって書いてるね~~~!

2匹に負けずに走れる体力大感心!

がんばれ!

3周年おめでとうございまーす☆
ごんまりちゃんのスマイル最高!
これからも楽しみにしてますね。
舌チロゴンくん、目が点マリーちゃんが私のツボにドンピシャなのです(^^♪

当麻かあちゃんへ。


こんばんは!
こちらもいつも。。。で。。。ごめんなさいi-238
一年続けばいいと思っていたブログ。
もう気づけば3年経ってた(笑)
ありがとうですi-189時々ブルーになっちゃうけど、どーしてもなっちゃうけど(泣)
これからも強くたくましく頑張ります!!

でんでん、当麻くんもみんなみんな元気そうだ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189

ボーダーメイちゃんへ。

めいたん、ママさん、どうもありがとうです☆
ここのところ色々と子供達関係のことでも忙しくて
仕事も忙しくてごんまりのお世話でも忙しくてi-229
サボり気味&ブツブツモードになっちゃっておりますが(ガビーン)
女は根性でがんばりますよ~!!

ごんまりとのジョギング、もうゼーハーですi-229ww
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189

レイ母ちゃんへ。

どうもありがとうです☆
最近は読み逃げばかりで皆さん、ごめんなさいi-238
毎日夜までバタバタ 書きたいこといっぱいあるけど
やっぱり無理だーi-240
マイペースに、なんとかボチボチとやっていきたいと思ってます!

ごんまりの変顔ばかり満載で(汗)
でもこんなごんまりに会いにきてくれる皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189



こんばんは~

3周年 お っめでとうぅぅぅ~~~♪
長かった? あっと言う間だった?

そうそう いつも私が言ってる「ブログは自己満足!」ってのを よかったら覚えててね!
ママさんのペースで ママさんのブログを♪
そんな ママさんのブログを楽しみにしてるんだから
無理しないでくださいね!
ほら! そうだそうだ!って ゴンちゃんマリーちゃんが笑ってる~痛っ!(笑) 違う?(汗)

では 会員番号22番でした!!

fiat500さんへ。

こんばんは!
どうもありがとうございます☆
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます!
3年は、あっという間でしたi-236
はいっ そうですよね!!あくまでもブログは自己満足!!笑
自分のペースで、無理なく、これからもくだらないこと満載ではございますがi-229
自己満足で綴っていきたいと思いますi-236
心強いお言葉、本当にありがとうですi-189
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
