スポンサーサイト


揺れました。

夕方、久しぶりに聞いた緊急地震速報
長い横揺れ そして途中から大きくなり。。。怖かった。。。

ごんまりの散歩から帰ってきた直後だったのでまだ玄関先にいました
揺れが大きくなり ごんまりの足を拭いていた私はかなりビビリ

マリーの後ろ足をフキフキしながら
揺れながらフキフキしながら
フキフキしながら動揺していたので しばらくマリーの足を握っていた(アセ)

ごめんね マリー  

足持ってプルプルしてたよママ・・・




まだまだ今後の余震には気をつけなければいけません

いつになったら落ち着くのか

早く、一日も早く落ち着いてほしい






守るものも たくさんある
DSCN6700.jpg





今一度、防災意識を高めていきましょう








油断は禁物です











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





































スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いい天気ですが。。。
めちゃめちゃ寒いです。。。
明日の早朝はこちらでも雪マークです。

地震、東京もけっこう揺れたみたいですね。
大丈夫でしたか?
大丈夫そうですね。。。

津波警報が出ると。。。
怖いですね。。。

こんばんは!
先日の地震は 凄かった様ですね・・・
津波警報のTVを見てると 前の様な軽い気持ちでは見ていられません・・・
天災・・・恐いですね・・・

トトパパさんへ。

こんばんは!
これから夜のお散歩に行くのにめっちゃ寒いです。。。
もう顔がケワシイままお散歩してます(苦笑)

この地震にはびっくりしましたi-230
長い揺れの後にグラグラっと大きくなったので本当に怖かったです。。。
マリーが一番かわいそうでした。。。汗
まだまだ油断はできません。もう何事も起こりませんように。。

fiat500さんへ。

こんばんは!
本当にこの地震にはビックリしましたi-230
長い長い揺れには。。。あの時を思い出してしまいますi-241
もうこれ以上何も起きないで!!早く落ち着いてもらいたい。。。
自然の猛威は、本当に怖いですi-238
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
