スポンサーサイト


デカ盛プリンアラモード。

朝から空気がキーンとして一日激寒だったり
昼過ぎからいきなり気温が上がったりと、毎日変なお天気が続いております
仕事では体感温度によって着るものが変わってくるのでひじょーに困る
あんまりモコモコ着込んでると動きづらいので
この時期ヒートテックはやっぱりありがたい



ごんまりともジョギングします
DSCN6732.jpg
よく走るよね~ ほんと、キミたちは







ちょこんとお座りで信号も「マテ」
DSCN6735.jpg







お買い物がてらちょっと休憩☆
DSCN6745.jpg



吐く息が白くても、ごんまりは元気いっぱいだよね
朝のお散歩はボーっとしてるママだけど
ごんまりとのお散歩の日々は毎日が新しい発見で楽しいです




そうそう、地元にある老舗の喫茶店のお話し。
ここは大盛りで有名で(笑)
ミートソースなんぞ麺も太いからボリューム満点!
お腹にガツンとくるメニューばかりのこの喫茶店は
いつも若い学生さんで賑わっております 学生の街だからね~☆



で、頼んでみましたよ




デザートだけど(爆)←もうあのスパゲティのすごさは知ってるから








プリンアラモード














デカ盛~!!
121202_182213.jpg

もうはみ出てます
あらゆるフルーツがこれでもかとあふれてますww
自家製プリンが見えないのでありますww


写真ではわかりませんが奥にはバニラアイスもたっぷり
そーだ あとバナナもフルーツ缶のみかんの行列もあったぞ・・・・







こんなにフルーツ食べられて うーん 幸せ

仕事、これで頑張れる(笑)










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
いやいや・・・これって・・・プリンアラモードじゃなくって
フルーツアラモード(プリン付き)ってやつじゃ 御座いませんか?(笑)
た 食べたい・・・(汗)
こちらも 大学近くの食堂には大盛りのところが有りますよ~
でも そこは スイーツは無かった様な・・・
因みに オムライス・・・男3人で1つをやっと・・・って 量ですよ(汗)

fiat500さんへ。

こんばんは!
いやあ~このフルーツのてんこ盛りには笑えました(^^;
うんそーだ!フルーツアラモードだ(笑)プリンつき!(笑)
今日はありがとうね~を連発する名物おばちゃまもツボ(^o^)
いろんなサービスをしてくれるので今時嬉しい喫茶店なんです♪

そのオムライス、すごそうだーっ!!
やっぱり大学近くだと、ボリューミィなお店があるんですね~☆
こちらも定食屋さん等も多く、昼間はにぎわっておりますよ~(^o^)



この前はありがとうございました~!
サクラもたっぷり遊べて楽しかったみたいです☆

プリンアラモードでかい!もしかして一人で食べちゃったんですか!?(*´ω`*)
うまそうだ~O(≧∇≦)O今度連れてってください!!!
暗くなるのも早くなっちゃって・・・
風邪ひかないように頑張りましょ~!

サクラママさんへ。

この前はどうも~♪
風が強くてヒーヒーだったけど、いっぱい遊べていっぱい笑えてi-278楽しかったです~☆

ここの喫茶店、全てがボリューミィ~i-175しかもサービスがすごい(笑)少し待たせちゃったからと、アイスコーヒーが出てきた(笑)
フルーツ普段こんなに食べられないからもちろん一人じゃ、無理ーっi-229
こんど一緒に、是非!!i-237
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
