スポンサーサイト


繁忙期突入。

さて、早いもので今日から12月

師走ですよ 師走!!

一年があっという間に過ぎていきます



我が職場は今日から繁忙期突入となりました


みんな、事故のないように
疲れでぶっ倒れないように


大晦日までこんな状態が続きますが
体調管理に気をつけながら、みんなーっ!!今年も頑張ろう







疲れで公園まで歩くのが辛いときもあるけど
もたもたしてると暗くなっちゃうけど


行ける時には、連れて行ってあげるからね~



ベジタリアンになってる時もあったけど
DSCN6683.jpg





おいおい・・・・
DSCN6685.jpg






食いすぎ
DSCN6690.jpg







いっぱい走りに
DSCN6692.jpg







いっぱいウハウハしに
DSCN6691.jpg





なるべく連れて行ってあげるからね




近場一周の時も多々あるけど それはそれで許しておくれ







大晦日まで エイエイオー 女は根性根性ど根性



で、新年は2日から稼動だけど











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンマリちゃんの笑顔に会いにきましたよ~。
寒くなりましたが、ゴンマリちゃん元気!
お仕事たいへんそうですね。
体に気をつけて、ほどよく栄養もとって、のりきるしかないですね~
でも冬って寒いのはつらいけど、風景とかきれいな季節~・・でもやっぱ寒い(^^)

こんばんは~

これからの時期 ママさんのお仕事・・・凄く大変ですよね~・・・
まずは 体に気をつけて! 病気に怪我に・・・兎に角! 全部!(笑)

あ そうそう 青汁の匂いの息してませんでした?(笑)

なーさんへ。

こんばんは~!
コメントをいただきありがとうございます(^o^)
ごんまりも元気ですよ☆
ちょっと寒すぎで真ん丸になって爆睡してますが(^^;

体力つけて、私も頑張りま~す!!
銀世界が大好きだけど、この寒さは、年々体にきちゃいます。。。
今年は初雪、いつかな~☆
仕事も休めるし(笑)早く雪遊びしたいなぁ\(^-^)/


fiat500さんへ。

こんばんは~!
そうなんですっ
この時期が一年で一番過酷となります(T-T)
ありがとうです~☆
今年も残り一ヶ月を無事に過ごせますように!!
ガッツでのりこえまーす(^o^)

青汁!!(笑)
ぷーんと青臭いごんまりでした(笑)食い過ぎだって!!
マリーは歯に草がつまったままニカニカ笑顔してました(^^;

こんばんは。

これからさらに忙しくなられるんですね。。。
お正月も、お休みは元旦だけですか。。。

ほんとうにお疲れ様です。
お身体、ご無理のないように。

トトパパさんへ。

こんにちは~!
一年の最後の最後に修羅場となる職場(^^;
だんだんドライバーが気が立って来る頃なので(^^;無口にしてないと!!←無理( ̄▽ ̄;)

元旦だけ、休みにしてます(泣)
連休にしたいけど。。頑張らなきゃ(>_<)
ありがとうです!
しっかり食べて、頑張ります☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
