スポンサーサイト


クリスマスすたいる。

冷たい雨の中のお散歩

びっちょびちょになる雨のお散歩

まるでお風呂上りのようになってしまい





気分がブルブルー な、ア・タ・シ
121126_125423.jpg
ハリネズミみたいな頭になっちゃうマリー、可愛いよ~←親バカ








いよいよクリスマスシーズン到来ですね
あちこちでイルミも見かけるようになり
街ではクリスマスの飾り付けがとってもキレイ




そんなわけで 今年も懲りずに





ごんまりも










クリスマス気分~☆
121124_160041.jpg






うーん、やっぱり可愛い~←親バカ×2







このままディスクもしちゃうよ~ ちょっと飾りの先っぽが取れちゃうけど
121124_155453.jpg


ポンポンがもっといっぱいついていたのに
なんだかさみしくなっちゃったので



只今 リメイク中







このスタイルでお散歩してると


かなり人気度高いですよく声かけられますよく撫でられます




むっふふふ



↑親バカ度MAX











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスすたいる。】

冷たい雨の中のお散歩びっちょびちょになる雨のお散歩まるでお風呂上りのようになってしまい気分がブルブ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っ、かわいいe-349
これはママさんの手作り??
とっても似合ってますよ~☆
ウチも欲しいなぁ。
あっ、でもクウガにつけるとピエロっぽい?

こんばんは~
あはは 今年もクリスマスが近づいたんだな~って
そんな気になりますね~♪

で お風呂の嫌いなマリーちゃん・・・雨の時は 大丈夫なの?

レイ母ちゃんへ。

エヘヘ(*´∀`)♪
ありがとうです~☆
かなーり目立ちますっ(笑)
これはね、お安く売ってたの!!!だから迷わずゲットしたわけです(笑)
ん?んん!?ピエロクウちゃん( 〃▽〃)
きゃ~!!可愛い~!!ww
キョトーンとしたあのお顔、想像してしまった(≧▽≦)
絶対似合うぞ~☆

fiat500さんへ。

こんばんは。
そうなんですよね~!!
もうクリスマスっ(T-T)早。。。
今日もクリスマスオーラびんびん散歩してきましたよ☆

マリーはお散歩に常に行きたいタイプなので雨でもガンガン(笑)
でもね、玄関開けて雨降ってると一瞬(-.-)な顔します(笑)

げ 息子がバイトから帰ってきたっ
またご飯支度です(^^;やっぱり夜までバタバタ忙しい~(>_<)

クリスマス~♪

ああ~ゴンちゃんも、マリーちゃんもかわいいですe-420
二匹揃うと、なおさらかわいいe-266
そのまま、クリスマスカードに使えそうですねえe-420

こんばんは。

うーんー。。。
可愛い♪ → 親じゃないけどバカです(笑)

頭が濡れてツンツンの、わかります!
可愛いですよね!
なんかモヒカンみたいに無理やりして遊んでしまいますよね〜。

梅きゅうさんへ。

うわわ(≧▽≦)ありがとうです~☆
今日の散歩でも前から来た人に「わ♪クリスマスだ!!!(^-^)」って(笑)
毎日親バカしてます~(^^;

トトパパさんへ。


こんばんは!
もう毎日ごんまりにチュッチュ攻撃してる変態なワタシです(笑)
雨散歩の後はわざと逆毛立てて遊んでたりします(^^;
さて、明日から繁忙期突入となりました。
さらに体力つけて頑張らねば!!あ~ ゆっくりしたいーっ(>_<)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
