スポンサーサイト


スケート、滑りたいなぁ。

高熱が続いていた次男坊、やっとやっと下がってきました
長い・・・・しかし長い・・・
幼い頃は仕方がないとしても これだけデカくなったのだから
うーん・・・・・
熱が出るたびこれではねぇ・・・
アデノイドはバーバさんの体質を受け継いだようです


昨日のお散歩ではあちこちにコレ
DSCN4440.jpg
踏まれて粉々になっているお豆ちゃんも多いんだよね



って撮ってる間に誰だーーー!食ってるの
DSCN4442.jpg

この日はかなり遠くまでお散歩行っちゃったの
人ごみの中 ここはどこ?状態でも落ち着いてね
DSCN4444.jpg
ワンコ散歩をあまり見ない場所だから落ちついているんだけどね


新しいお店を見つけながらとんでもない所まで行っちゃったけど
帰りはまたここで休憩してしまった


土日はさすがにテラス席混んでるな~ スタバ☆
DSCN4447.jpg
そうそう、豊島園は今の時期アイススケートリンクがあるの!
きっと規模は小さいだろうけど。。。

ふふふ 

実はねマイシューズ持ってるの

古びてしまったけど 白いフィギア靴

しかも鈴付き  滑るとリンリン鳴るの(はずかしー)


平日に一度行ってみようかな


まだ池袋にスケートリンクがあった頃、
バックでスイスイ抜かしていった小生意気なガキでした(アセ)

今でも、感覚忘れてないかな?

もうあちこちガタ来てるからねぇ?

でも、久しぶりにリンクを走ってみたいな


昔むかし、後楽園にあったローラースケート場にも実は行ったことがあるこんな私。




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング














スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
凄い豆ですね~♪ 我が家の辺りでは 小さな子供が居なくなったのもあって 落ちていないし 声も聞こえなかったな~ ちょこっと寂しい・・・
ん? ママさん スケーター? 凄い!!!!!
私は・・・一度だけ 氷の上に立った経験が・・・一度だけ・・・一度・・・ふふふ・・・生涯で 一度だけ・・・(笑)

びっくり! 俺はアイスホッケー 今も押し入れに眠ってるはず! もう忘れてるんだろうな〜

すごーい!ママさんマイシューズ持ってるの!?
あこがれだったよ~! 白いマイシューズ。
生まれ変わったら絶対フィギュアスケート習うんだ~って小学校・・・いや高校までずっと思ってたよ(笑)
いや、まじでー。
バックでスイスイなんてすご~い。

次男君早く良くなるといいね。
高熱はツライね~(涙)

アイラ、散歩道にこんなにマメがあったら大変な事になるよ(汗)

こんにちは。

二男さん、お熱が下がってきてよかったです。
あんまり長く高熱が続くと、ほんとに心配ですね。。。
でもとりあえずよかった!

道には魅力的なおまめさんがいっぱいですね!

ママさん、スケーターだったんですね!?
かっこいー!!

後楽園のローラースケート場って、知ってるかも。。。

fiat500さん!

こんにちはっ
そーなの~ こんな感じでどこも落ちてる豆豆豆ーっ
我が家も昔はバカデカい声で投げてたけど(笑)←アタシがね・・・

いやいや、昔の昔、そりゃあ昔(苦笑)
でもね、大好きだったんですよ~☆
ん?氷の上に一度だけ立った??
立っただけ??滑ってない??笑笑 うふふふ♪
久しぶりにちょっと滑ってみたくなっちゃいました~☆←思いっきりコケそうだけどね~




 

アラレ父ちゃん!

おおおおお!!
こちらもびっくり!!笑
んでマイシューズだぁぁぁ☆
父ちゃん上手そう・・・なんだか人の間をぬって走り抜けてそう~(笑)←それを得意げにやっていたのはアタシ(アセ)
押入れ、探してみなよぉぉぉぉ!!!

大丈夫大丈夫、感覚覚えてるって☆
いやあ~ 父ちゃんがホッケーかぁ~←しつこい??笑 

アイラママさん!

えへへへ♪お恥ずかしいのですが・・・しかも鈴付きなの(苦笑)
チリチリ鳴るからどこにいてもすぐにバレる~
もう〇周もしてるよ アイツ~ってよく言われた(笑)

もうあの靴は時代遅れにはなっちゃったけど、思い出いっぱいだからな~☆
よし、こんど豊島園に行ってこよう。
んでバックで滑ってみよ←速攻コケそうだよー

次男坊、今日は学校行けました(ほっ)
遅れを取り戻せるかちと心配・・・

トトパパさん!

こんにちは~
結局インフルではないのにあんなに高熱が続いちゃった・・・
扁桃腺が弱いのも困ったもんです。。。でも久しぶりに制服姿を見たので一安心(苦笑)
今日の朝散歩でもまだ豆探してたな うちのペア(爆)よっぽど腹へってるのか!?

スケートは今でもできるのかしら・・・
もう体がついていかんような気がします(汗)
後楽園のローラースケート場、狭かったんですよーっでもブームが起きましたからねぇ ほら・・・あのアイドルグループのせいで(大爆)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
