スポンサーサイト


反撃の必殺技!?

いやあ・・・・・
今日はかなり冷え込みましたよね~
一日中7℃だったような気がする

キーンと冷たい空気、
こうなるとあんなにイヤだったあの「暑さ」の方がイイ!
なんて勝手に思ってしまう今日この頃


散歩時もかなりのモコモコスタイルで
「さみーさみー」言ってますが
途中で調子に乗ってごんまりと一緒にジョギングなんてしちゃうと

「あぢー あぢー」とモコモコ着込んだ事に後悔する



ごんまりは 

寒さには へっちゃらです






でも寝るの大好きゴンゴンは
DSCN6508.jpg
なんちゅー格好してんだい・・・・・





しかもちゃんと忘れずに出てるし(爆)
DSCN6511.jpg
ゴンの寝相はいつも笑えるの








ある日のマリー










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
DSCN6580.jpg





なんだかミョーに細長くないかい!?









「兄ちゃんに遊ばれました
DSCN6583.jpg
何気にピッタリはまり 暖かいのかそのまま寝ていたマリー










だからマリーも反撃に出ます












必殺 早く起きろ尻ぷっしゅ攻撃
121116_073519.jpg






これにはかなり朝からウケた






で、無事に起きましたwww













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははっe-257マリーちゃんナイス。
朝からいい仕事してますね(笑)

ゴンくんの寝相はクウガとそっくり!
「苦しくないの?」って格好で爆睡してると、平和だなぁ~って思いますよね。。

朝晩冷えますね~

こんにちは!
ゴンちゃんの寝顔、寒くて強張った体が緩んできそう~e-266
マリーちゃん、埋まってる!
お兄ちゃんと仲良しなんですねえe-349
ぷっしゅ攻撃に、腰が砕けましたe-455


レイ母ちゃんへ。

マリーのぷっしゅ攻撃、いかがでした!?笑っ
かなりクサクサモードだと思われますが・・・i-229
「うーんうーんi-202」と、起きましたi-229

クウちゃんも、ぷぷぷですよね~v-8ww
ほんとに、苦しくないのか!?おーいおーいってツンツンするけど起きない!!
毎日、癒されております~☆

梅きゅうさんへ。

こんばんは!
昨日はマジ寒すぎてごんまりを何度無理矢理抱き寄せたか(笑)
ゴンは犬らしくない格好します。。。
マリーはいつも遊ばれてます。。。i-235
なんだかんだ言いながら構ってる(笑)
ごんまりも兄ちゃん達をおかえりなさいする時はもうそりゃあ大変!嬉しすぎてi-237

明日もぷっしゅ攻撃、しちゃうかも!?i-235

こんばんは~

ゴンちゃん・・・本当に安心して寝てますね~♪
しかし・・・マリーちゃん・・・挟まってる?
かなり 爆笑です!
なんだか そのまま ずるずると沈んで行くんじゃないかな?なんて~(笑)

そして おしり攻撃・・・毎朝だったら・・・およよ!(笑)

fiat500さんへ。

こんにちは!
ゴンは今日もすんごい格好で爆睡ちゅう・・・i-229
ツンツンしてもピクリともしない(笑)
マリーは埋まってました。。。挟まってましたっ
動けなかったとも、言う~(苦笑)

今朝はですね、うつ伏せ顔面プレスしてましたi-235そのあと舐めまわしの刑にあってました(大笑)
明日は、さあ~どうなる!?ぷぷぷ♪

ゆっくりとお邪魔できなくてタイミング逃してす・すみません(アセアセアセ)
読み逃げ犯しとりますi-282


こんばんは。

月曜日、そちらは寒かったですか。
水曜日も終わりになりましたが、
こちらは昨日今日と暖かかったです。

マリーちゃん。。。
長い。
でも、どっかの隙間に入りたくなる気持ち、わかります。落ち着きます。

トトパパさんへ。

おはようございます!

この日は朝から気温が変わらずしかも天気予報が大ハズレの雨まで(>_<)
冬本番前にすでに雪だるま状態になってます(^^;

マリーは見事に挟まってます~(苦笑)
なすがままの、マリーです(^^;
今日は仕事がてんこ盛りなんです。。。
気合い入れて頑張ってきます(T_T)


フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
