

まとめて、どどーん。

朝晩、グッと冷え込んできましたね
もう11月も半ばを過ぎ、 あっという間にクリスマスだ~ 正月だ~
・・・・・・早いものです





2年ぶりにイルミを
121110_180115.jpg

クリスマスシーズン、夜散歩も楽しみ☆
そしてこーんなサンタも見つけました







デカすぎるサンタ
121115_154008.jpg
マリーはシューシュー音にビビッてましたよ・・・







マカロンコインポーチもチクチク順調
121112_215958.jpg





端切れによってこれまた面白いから楽しい☆
121020_235153.jpg





用事で行ったマルイでチキンラーメンのヒヨコちゃんがポーズしてくれたり
121111_152643.jpg
このあとトボトボ帰って行きました ヒヨコちゃん、お疲れのようでした







ビッグサイズのボーダーコリーのぬいぐるみに目がになったり
121023_144333.jpg





これはお値段びっくらポン・・・・・・ウン万円










ごんまりも毎日元気ですよ~!





出ちゃったり(いつも)
120926_142413.jpg






一緒に休憩したり(たまらーん)
121114_162024.jpg





ちょっと冷えてきたからラブリースカートはいちゃったりww
121115_162003.jpg





ごんまりの温かさを一緒に満喫したり(息子達の湯たんぽらしい)
DSCN6571.jpg





出来たてパウンドケーキを味見したかったり(わ~お)
121112_212734.jpg





しっかり毎日甘えんボーしてます
121103_211228.jpg












そろそろヒートテックの出番だな
引っ張り出さんとー


あった あった 




ガーン・・・・・ 

ババシャツ色のヒートテックしか出てこない






ガーン









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさん!

巨大サンタさん!もうそんな季節なんですねえ・・・
マカロンのポーチ、絵柄もかわいいですね♪
これは、ママさんの作品ですか?
お布団?の中から子出すごんちゃん、潤んだ目がたまりません・・・e-266
マリーちゃん、パウンドケーキお味見したのかな?
朝晩冷えるようになってきましたね。
ヒートテック、やはり温かいですか?
可愛い柄や色合いのも出て来てますよねe-349私も、今年は買おうかなあ~e-267

訂正・・・

「お布団?の中から顔出すゴンちゃん」でした。
失礼しました!

こんばんは。

ちょっとご無沙汰しました。
こんなデカイサンタを持ってはるんですか!?
凄い!
しかもイルミネーションももう出されたんですか?

ほんと。。。クリスマスなかな感じになってきましたね〜

マカロンポーチ、めっちゃいいですね。
これ、売れますよね。

こんばんは~

もうすぐ クリスマスですよね~
あちこちで イルミの点灯イベントがありますが
ママさん家 ちゃんとイベントした?(笑)

マカロンコインポーチも なかなかの出来栄え♪
パウンドケーキもなかなか♪

では・・・私はダージリンで・・・(笑)

梅きゅうさんへ。

こんばんは。
うふふ♪マカロンコインポーチは恥ずかしながらワタクシの作品でっすi-229
柄によって面白いんですよ~☆直径3,5cmしかないからほんと、小さくて可愛いi-175
ヒートテックはやはり温かいので仕事には大活躍です!梅きゅうさんも是非♪

わざわざ訂正までご丁寧にありがとうございます!
大丈夫ですよ~☆今もゴンがくるまれてます(笑)
わんこの温もりはこの季節大人気でーすi-237

トトパパさんへ。

こんばんは。
今日も風がビュービューで寒い一日となりましたi-240
いつもありがとうございます!どうぞ気になさらないでくださいね~i-236チラ見、大歓迎~(笑)

いえいえi-201こんな巨大サンタは我が家には置く場所さえあーりません(笑)
近所で有名な、イルミのお宅です。。。スゴi-229
マカロンコインポーチ、けっこうお嫁に行ってしまったので頑張ってチクチクしておりますi-278
指先にもムダに力があるので(爆)絶対壊れません!!ww
売れるかしら~!?えへへへi-237

fiat500さんへ。

こんばんは。
そうなんですよね~ もう街はどこでもチーカチーカにぎやかでv-10
2年ぶりに、点灯ですi-237
夜道が明るくなり防犯効果も狙えるかしら!?
そのうちごんまりにも点灯してガン見させようかしら!?(爆)マリーはある意味良い番犬になりますですi-229

マカロンもケーキもるんるんしながら楽しんで作ってまーす☆
また針をバキって折っちゃっても作ってまーす(苦笑)

うふふ♪ダージリン♪ バーバさんと、同じだ!!笑
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
