スポンサーサイト


気になる写真。

毎日何かと忙しくてあっという間に一日が過ぎて行きますが


パソコンも放置状態で
すっかりここもサボリまくり

コメ欄も閉じたままシーンとしておりました

すみません。。。







今日はちょっと気になる写真のこと






地元の都立公園に行く途中にある「森」
昔はもっともっと緑が生い茂っていたんだけど
今でも名残が残るこの細い通り道
子供の頃は肝試しコースになっていたような
DSCN5656.jpg



散歩の途中で ふと ここを通りたくなった
普段はわざわざこんな薄暗いところは通りません



左側にあるこの場所は自転車置き場と看板があるの
こんな物騒な所に自転車置き場って
DSCN5655.jpg
周りにはもちろん何もない・・・
ごんまりと一緒だったから平気だけど
一人じゃとてもこんな所通らないよ
実際に人が通ってるの見たことない





一枚目の写真の道はまだこれで広い方






こんなに狭くなる コワ
絶対夜は通れないよな。。。
DSCN5654.jpg






この写真、とっても気になってね




左側の森に




どーしても白い動物らしきものがこっちを見てるような気がして


うーん 気がするだけかな




白い犬? 白狐? 緑の中に浮いてますが





やっぱり何か憑いてるのかな・・・・・ワタシ


うまくいかないことばかりだし











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング














スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気になる写真。】

毎日何かと忙しくてあっという間に一日が過ぎて行きますがパソコンも放置状態ですっかりここもサボリまく

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

写真・・・見えます!!
我が母家の 日向(白ポメ)の様な・・・
こっちを ちょこっと顔を傾けて・・・
でも 恐い顔してないから 平気なんじゃないですか?
ゴンちゃん マリーちゃんと遊びたかったのかもですよね~♪

fiat500さんへ。

おはようございます!

なんだかここにお返事書く事が久しぶりで変に緊張しております(^^;
緊張と言えば、長男、無事に見送りました。私まで緊張してドキドキしています(^^;

わかりましたか?
そうなんです 日向ちゃんにそっくりな。。
怖いという感情はないんです。先代のポメにも似ているような。。

見守ってくれているのかな。私を心配して(^^;





こんにちは。

た、たしかにこの道は。。。
夜は無理ですね。。。
色んな意味で危ないですね。。。
なんとかしてほしいですね。

写真。。。たしかになんか白い物が。。。
いや気のせいですよ。
光の加減ですよ。
そうですって。

トトパパさんへ。

おはようございます!
ここ、地元の人でさえ通らないかもです(^^;
狭い道は実は地主さん宅前を通過することになりますの(^^;
だから余計に通らないかも。。え!?通っていいの!?って(^^;

写真は……光加減……
うん、そうしよう!!(苦笑)


鈍くて・・・

こんにちは♪
写真、すっごく良く見たのですが、鈍いみたいで
分かりませんでしたe-263
でも、怖い感じや嫌な感じがしないなら
見守ってくれてる説に、一票って事でどうでしょう?e-454
白い狐さんなら、神聖な感じがしますし・・・e-266

梅きゅうさんへ。

おはようございます!
分かりにくいですよね(^^;
中央よりちょっと上辺りに(^^;
お顔は小さいけれどそう見えてしまうとずーっと気になってしまって。。

遥か昔私の七五三で撮った写真のような恐怖は感じない(^^;←怖
某ランドで写ってしまった物体よりも怖くない(^^;
良い方にとらえて、毎日を過ごします!

確かに・・・。
コチラを見ていますね~
優しい目をして遊びたがっているような気がします。
久しぶりに友達を見たような優しい感じがしますよ♡
嬉しそうな感じだもん☆

良い事があるのかもよ♪

こりんまりんママさんへ。
おはようございます!
ね、こっちを見てるでしょ?(^^;
ごんまりがいればどこでも大丈夫という思いでどこでも写真撮っちゃいますが(^^;
一人だと怖くて近付けない場所たくさんあるの(怖)
ごんまりの気配を感じたのかな?
そう思うことにしよう!!

今日もこれから仕事&用事を済ませてハードな1日、頑張ります!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
