fc2ブログ

日曜の公園で。

朝からお天気の良かった日曜日
広い公園でリフレッシュしてきました



ディスクするとちょっと暑かったよ
DSCN6642.jpg


まだ1歳の女の子とも仲良く遊んだんだよね
今日は日曜だから人もワンコもいっぱいでした
平日と違って混み合う都立公園
ワンコ連れの方もとても多いの

ごんまりもたくさんのお友達と仲良くご挨拶できたね~☆
今日は小さいお友達に大人気のごんまりでした




久しぶりの売店へ




ママ何食べてるの?
DSCN6648.jpg






ミニチーズドッグだ うまそー
121104_140817.jpg
これは3個入りです 美味しかった!




あれ?もっと食いしん坊のマリーが寄ってこない おかしいなぁ・・・





チーズドッグよりも気になるものは
DSCN6656.jpg






枝の上にいるカラスでした
DSCN6657.jpg





紅葉も始まり綺麗な公園
DSCN6665.jpg






イチョウの木の根元には銀杏がこんなに落ちてる(マリーは食ってた
DSCN6666.jpg






おお!あの車は!
DSCN6667.jpg






おじさん、くださいなママね、甘いのがいいって
DSCN6670.jpg






ナデナデしてもらっちゃった
DSCN6671.jpg






じゃーん  でっかい焼き芋ゲット~☆
DSCN6673.jpg



お散歩には最適な一日でしたね
ごんまりも 良く歩き良く食べ(イモ)良く遊び
ずっとお留守番が多くて退屈していた日々だったけど
満足してくれたようです

 



さて、明日からまた頑張ろう


ママも何日もどこか行きたいけどね
DSCN6663.jpg
ねー、ごんまり。












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ