スポンサーサイト


練馬まつり。

今日は練馬まつりでした



汗ばむ陽気の中 お散歩がてら行ってきましたよ









毎年すごい人人人なんです メインステージではヒップホップからフラダンスまで大賑わい
DSCN6611.jpg






物産展や屋台で会場中様々な匂いが漂います
DSCN6612.jpg
DSCN6613.jpg



鮎の塩焼き食べたかったけれど大行列人気のブースも行列行列行列・・・
空いているとこ探して何とかゲット







海鮮串焼き~
DSCN6609.jpg







あんころ餅~
DSCN6618.jpg
赤飯やおこわ、焼そばもお土産に☆







出た!「ねり丸」くん  可愛いんですよ意外に
DSCN6616.jpg







こちらで初体験もしてきました もちろん無料だから
DSCN6614.jpg


受付の人が頭に針刺したままニコニコしているのでビビッたけど
肩こりひどいと伝えたら あの細~い針を・・・



痛くなかった



無料体験だからすぐに終わってしまったけど
なんとなく、肩がすーっとしたようなしないような



私の場合は口に針刺してもらった方が良さそうだね~







ごんまりもよく歩いた一日
みんなにナデナデしてもらったね
DSCN6607.jpg









気持ちの良い秋晴れの中 気分転換になった一日でした





鮎の塩焼き 食べたかったなぁ














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【練馬まつり。】

今日は練馬まつりでした汗ばむ陽気の中 お散歩がてら行ってきましたよ毎年すごい人人人なんです メイン

まとめ【練馬まつり。】

今日は練馬まつりでした汗ばむ陽気の中 お散歩がてら行ってきましたよ毎年すごい人人人なんです メイン
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
