スポンサーサイト


手作りわんこ恵方巻き、いただきました☆

今日は2月3日 節分ですね~☆

毎年ね、黙ってモグモグできないんだよねー 恵方巻き(爆)
今日の食卓には多いかな?


さて、我が家ですが
ここ数日間 次男坊が39度を超える高熱を出してました
絶対インフルエンザだと思ってたの
でも何度検査しても結果は「シロ」
きっといつもの扁桃腺&アデノイドからの熱なんだな
幼い頃から一度熱を出すと高熱が続き数日休むことしばしば。。。

ワタシに似てデリケートなのね

食欲もないから今年は恵方巻き却下だ。。。
治ったらみんなで食べよう←今日食べないと意味ないか


ごんまりにもすっかり忘れてたよ 恵方巻きっ

そしたらね、優し~い優し~いこてとわオカンがおすそ分けしてくれたの
本当は丸ごと1本頂いたんだけど、小さくカットしてごんまりに☆


美味しそうだね~ ゴンはベロンチョ出ちゃってます
DSCN4417.jpg



この真剣な まなざし
DSCN4420.jpg
「ゴンのてんかん発作が起きませんように☆」
「マリーが丸くなりますように☆」
と、オカンの優しい気持ちが込められていました


どうもありがとう!!

ごんまりには超優しいけど いつもワタシには超厳しいオカン(爆)
明日の仕事でも、お手柔らかにお願い致します


フフフのフ 

あたしもごんまりと食っちゃったもんねぇ~

ごちそうさまでした





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

次男坊のことでバタバタしてたから
今年は作らないと思ったさぁ~
ママは可愛くないけど ごんまりは可愛いからねあげたのに
ママも食ったって!!!(怒
まったくワンコのご飯を横取りするなんて。。。
あっ!だからまりーが痩せたのか!!

次男坊も土日で復活するだろうし
ママはデリケートじゃないし〇〇は風邪引かないっていうから大丈夫!うつらないよ~~

お~ よかったね~♪
持つべきものは・・・良き友だね~♪
しかし 息子君・・・心配ですね~ 実は 我が息子も 高い熱が 長く続くんですよ・・・ウィルス性とかって言ってたかな? インフルじゃないんですが39度辺りがずっと・・・見ていても 辛そうですからね~
ママさん しっかり看病してくださいね!

こてとわオカン!

食ーっちゃった食っちゃった(笑)
1本丸ごと食べなかっただけ許して~んv-238
だって美味しかったんだもんv-218

なんだかいつもの毒舌ぶりが発揮されておりますが(笑)
おデリケートなワタクシだからきっとひいちゃうなv-238
次男坊はすこーし下がってきたよ。。。
こんどは私が風邪でぶっ倒れたらウマウマ待ってるからね~v-221よろぴくv-238

fiat500さん!

嬉しい嬉しいおすそ分けでしたぁ♪
ワタシが思わず味見しちゃったんだけどね(笑)
マメに何でも作るお母ちゃんはすごい!!
いつまでもあの職場に居座っていようっと(大笑)
あららら。。。fiatさんの息子さんも?
39℃以上がしばらく続くとさすがに辛そうです。。。
食欲も一気になくなるし だから治りも遅いの
インフルではなかったけれど、いつまでも学校休んでいられませんから。。。
今日はすこーし下がりました。ほっv-222

こんにちは。

二男さん、高熱だったんですね。。。
大丈夫ですか?
インフルじゃないんですね。
あとで、やっぱりクロだったってこともあるので、
みなさんも気をつけてくださいね。

完治されたら、美味しいもの食べにいってくださいね!

トトパパさん!

こんにちは。
今日は食欲も戻ってきました~☆
さすがに39度台があれだけ続くと、、、ねぇv-12
インフルではないし、やっぱりアデノイドなんですよね。。。困った困った。。。

職場でもインフルでお休みしてるパートさんが(アセ)こわこわ。
最近、美味しいお肉食べてないので(爆)
食べに行きたいなぁ☆うー 肉肉肉肉。。。
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
