スポンサーサイト


タリーズコーヒーが駅前に。

いつの間にか 駅前に新しい店舗ができていたの






タリーズコーヒー
DSCN6542.jpg

細長い店舗だけどとってもお洒落!
意外に中も広いんだ



やっとやっと今時風の!?お店ができたよなー
ファミレスもスーパーも何もないんだもん ここの駅前は
ちなみにロータリーもないので不便だし
よく聞かれます 「バス停は?」「タクシー乗り場は?」
ちょっと歩いて大きな通りへ出ないとないしね・・・
シャッターだらけの商店街もこれからなんとかしていかないと





あのスタバまでは遠いから
夏の間なんか西日に向かって歩けなかったんだ


行きはヨイヨイ帰りは怖い~ になるので


ここのタリーズは とっても嬉しいポイントです☆
DSCN6537.jpg





残念なことにテラス席はない
狭いけれどすぐ隣に広場ができたので一緒に一息つけます
電車が目の前を通るからうるさいけど 





出口が開いていたのでコーヒーを待っている間にごんまりがよーく見える




ズームでパシャ
DSCN6540.jpg
ガン見してるしてるww  おもいっきりママが見えてるもんね








でも、ちょっとお鼻がピーピーピーと3回だけ鳴ってしまったマリーでした












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タリーズコーヒーが駅】

いつの間にか 駅前に新しい店舗ができていたのタリーズコーヒー細長い店舗だけどとってもお洒落!意外に

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ガン見のお二人・・・きっと 何か美味しい物が・・・と言う 凄い期待の目か・・・
または ここでもママさんだけ?って 羨望の眼差しか・・・(笑)
でも 近くに珈琲屋さんが出来るのは いい事ですよね~♪

こんにちは♪

お店の外に、ごんちゃんとまりちゃん待ってるなんて
なんて可愛い光景・・・
ちよっと、日本じゃないみたい・・・e-266
散歩コースに、カフェがあるなんて羨ましいですe-276

fiat500さんへ。

こんばんは!
ね、アツ~い視線でしょ!?笑
いっつもママだけウマウマずる~いv-217って思ってるだろうなi-229
なんで持参のおやつばっかりなのー ケチーって思われてるな~

美味しいコーヒー飲めるのはとっても嬉しいです!
もちろんマイボトル持参でしっかり値引きしてもらいます~i-236

梅きゅうさんへ。

こんばんは!
どこでもグリグリしてもらってます(笑)
犬好きの方には甘え上手なごんまりなの(笑)
しっかり私をチェックしているのですごいストーカ
とも言うi-229
混み合う場所でも構わず連れ回すのでi-201散歩コースが最近は大幅に変わりますi-278
ごんまりとの毎日のお散歩、心から楽しんでます☆

さっそく・・・

こんにちは♪
嬉しくて、さっそくリンクさせていただきました♪
「毎日のお散歩、心から楽しんでます☆」
はい♪お写真から、たっぷり伝わってきます~e-266
最近、二匹連れて散歩できるようになったんですが、並んでうまく歩いてくれると「おおっ!なんだかごんちゃん、まりーちゃんみたいじゃないか?」と、テンションが上がっています~e-287

梅きゅうさんへ。

わ~い☆嬉しいなぁ~☆
こちらこそいつもありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

なかなか最近はたっぷり遊ばせてあげられなくて。。。
運動不足にならないように、どんなに疲れていてもロング散歩ですi-229
でも、楽しんで一緒に行動しないと、ねi-189
えへへ♪ぴったり並んでおしくらまんじゅう状態になるけど、寄り添い散歩する姿は本当に見ているだけでニンマリ、ほっこりしちゃいます☆

はるまめちゃん、並んでお散歩嬉しいね!
笑顔を忘れずに、これからもお互いワンコライフを満喫しましょうねi-237
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
