スポンサーサイト


嬉しいね。

夜になって抜け殻になっているとごんまりが両サイドで添い寝してくれる


そこのポイントはボクの!アタシの!と時々重なってるけどね


おもいよーおもいよーウーンと我慢するけど
その重みが、嬉しいんだよね



この日はゴンの勝ち




ナデナデ まったり
121006_190123.jpg







んぐぐ 重いよー重いよー(泣) 
121006_185815.jpg
でも可愛いたまらん





こんなショットばっかり撮って喜んでるんだ すんません







連休最後は仕事終わってからごんまりと発散
お留守番 ちゃーんとしてくれていたもんね
3連休なんてナイナイ ママにはナイナイ ありえない
DSCN6526.jpg







今日はママの投げ、ばっちりじゃん





ごんまりの動きもキレが良くて









最高~☆
DSCN6286.jpg










まんぞく~☆
120907_173117.jpg







ごんまりと遊んで笑顔になるのが


やっぱりママの元気の源だ













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





 
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でっかいお口~(*≧∀≦*)誰のお口だぁー!?
もう寒いですねー!この前まで暑いって言ってたのに…もうすぐ紅葉だ!ヒナ&ハヤト専用カーがもうすぐくるので、そしたらまたテクテク公園までピクニックします(^-^)/サクラは痩せたような…痩せてないような…
ちょっとお顔が美人さんになってきたかな!前ダメだったホタテ解禁になったからまた送ってくれるって\(^o^)/
それと私この前電車で携帯落としちゃって今携帯ないので後程PCからメールしまぁす!

そうそう!重いけど良いのだ☆
その重みがまた嬉しいのですよね~e-266
私もいつも『あんなんでよく眠れるね』って言われていますe-441


連休最後の投げ練は
みんなで満足そうで良かったですね♪
今度一緒に遊びましょうね~e-343

ゴンちゃん マリーちゃんは 凄い特効薬ですね♪
側に居てくれるだけでも 気持ちの切り替えが出来るでしょう~
いいな~ ん~ 母家の きららと日向・・・撫でてくるかな~(笑)

教えて

フリスビーの投げ方教えて~~!

先日久しぶりに投げたらひどいもんだった~~!(近日公開)

メイタンはそこそこ取れるんだけどね~~!

こんにちは。

ごんまりちゃん、ダブルで寄りかかられると。。。
重いでしょうね(笑)
でも、おっしゃるとおり、それがいいんですよね。
血の通った温かさも、いいぱい感じますもんね。

ないない、シブガキ隊に反応しそうなのを、
頑張って抑えてみます。。。

サクラママさんへ。

ありがとうです。
あんなに暑かった日々が嘘のようです。
これからは時間を気にせずに遊べるようになるかな?
専用カートがもうすぐなんですね~!
さくちゃん、ちょっとここまでは遠いけど頑張って遊びにきてね!
携帯、それは不便だ。。。無事に見つかるといいけど。。。
了解しました!お待ちしております☆

こまちママさんへ。

ありがとうございます。
今日も重いです(苦笑)でも温かくて嬉しい重みです♪
こまちくんの寄り添いはゴンよりもすごそうだ(笑)
なんとか毎日やっております ごんまりもタイクツばかりさせてしまうけど
運動不足にはかなりなってるけど、元気ですi-189
早くみんなに会えるように、頑張りますi-189

fiat500さんへ。

ありがとうございます。
はい!効果ばっちりです(笑)
でもね、ちょっと他にも色々あれこれあるので
浮き沈みが激しくて自分でも、変(苦笑)
きらら&日向ちゃんにグリグリすればさらに元気百倍ですね♪

皆さん、すみません。読み逃げですみません。
ちょっとゆっくりしますi-238

ボーダーメイちゃんへ。

ありがとうです。
前はバンバン投げてたしたくさんディスク持って練習できたんだけど、ね。。。
でも久しぶりでも感覚は忘れてないんだぁ。
メイたんの華麗な身軽さをゴンに分けてほしいぞ(笑)
めいたん、いつもの調子で伺えなくてごめんねi-238
もうちょっと待っててねi-241

トトパパさんへ。

ありがとうございます。
ダブルではかなりの重さになりますからね(笑)
でも肌寒くなってきたのでさらにおしくらまんじゅう状態になってますよ(苦笑)
今日も温かいです☆嬉しい重みです☆

パパさん、すみません。
大丈夫ですよ 抑えないでガンガンきてくださいね(笑)
お心遣いありがとうございます。
皆さんの所へいつものノリで遊びに行けなくてすみません。
もうちょっと、待っていてくださいね すみません。

お久しぶりです(汗)
やはり一番の癒し効果を発揮するのは
ワンズですよね♪
ずっしりと重い無条件の愛を感じるのは、
ワンコのいる人にしか分からない…
ママさん、お仕事大変そうですが、
体調気をつけてくださいね♪

レラママさんへ。

ありがとうございます。
こちらこそすみませんです(汗汗)
目と目でも会話できるごんまりに癒されながら頑張っています!
温もりにも、癒されております☆

仕事、忙しい方が有難い事だと思いながら頑張ります。
連休なんてないけれど早くどこか行けるよう頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

コメントをありがとうございました。
いつも応援しておりました!
ごんまりと共に熱いエールを送ります!
笑顔で楽しみながら、これからも頑張ってくださいねi-189
応援してます☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
