fc2ブログ

ちょこバビュ。

今日も一日めっちゃ忙しかったの
仕事でも階段昇り降りばっかりだったし
意外に時間がかかってしまった しかも暑いし
やっと終わった所で汗だくのまま 急に入った用事を済ませてきたし
まぁー とにかくグッタリ



あれこれ書こうかと思ったけど
ちょっと気分的にブルーなので

さぼって動画のみで今日は終了(爆)





公園でちょこバビュを楽しむごんまりです!





マリーとちょこちょこディスク☆






ゴンとちょこちょこディスク☆





ほらー 
いつも一人撮りでしょー
片手でデジカメ持ちながらの撮影は上手く飛ばせないのであーる
ここじゃ ちょこバビュ程度だからね





ごんまりだけだもん




ママの気持ち、ちゃーんとわかってくれるの










今日はちょっと だめだこりゃ



いつもくだらないことばっかり書いてるけど
ノー天気なことばかり言ってるけど
表では笑ってるけど
そーでもしなきゃいられないことだって 



あるのさ













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ