スポンサーサイト


台風直前の空模様。

台風17号、ごんまり地方をあっという間に通過してしまいました
雨よりも風の方が凄かったかな。。。
今朝は色々なものがあちこち散乱しておりました



早めに行った散歩では晴れていたのに
風が少し強めになってきた頃はこんな感じの空でした
DSCN6491.jpg
DSCN6495.jpg
前記事の雲とは ヒエー 全然違うじゃないか!ほんのちょっと前だったのに








また連れ出されちゃったごんまりは(ごめーん)

歩道橋でママと階段で筋肉強化しながら(おバカだねー行ったりきたり

3人でムダにハアハア(ほんとにアホだねーママ







ゴンはね 歩道橋大好きなの ニョキニョキにも忙しいww
DSCN6494.jpg
DSCN6493.jpg


この怪しい雲の後、すぐにザーーーーと見事に降りだした雨


帰宅して数分後のことでした
ギリギリセーフ
ムダに散歩に出た一日でした(アセ)







そして今日
朝からピーカンだし暑い暑い暑い・・・
その中仕事が大爆発でして
久しぶりに大汗かきながら頑張ってきました



散歩、ちと待っててね。。。


足がふーらふら

頭もふーらふら(爆)








おかえりなさーい待ってたよー
DSCN6486.jpg




こーんな顔みたら、疲れてるヒマはない


よっしゃ、行こうか






今日のお散歩はごんまりに引っ張ってもらおう 

坂道もママを引っ張って~☆











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

台風、大丈夫でしたか?
こちらも風がすごかったです。
今日は台風一過で晴れ〜。。。
かと思いきや、曇で雨とかも降ってました。。。

台風、夜のうちにあっという間に通り過ぎていきました。
朝起きてビックリ!!
家の前にどこからか飛ばされてきた雨どいがe-451
近所の人達とどこから来たのか探したけど、どこの家のかわからずじまい・・・。
バリバリに割れてたし、かなりの強風だったのは間違いないですね。ウチが壊れなくてよかった~。。

かなりの風だったみたいですよね~
大丈夫だったみたいで 安心です♪

ゴンちゃん 陸橋や歩道橋・・・好きだね~(笑)

トトパパさんへ。

こんばんは!
台風はほんと。。。あっという間でしたからねぇi-201
風は確かにすごかった時もありましたが雨がとにかく酷くなかったんです

でもでも、またいやーな所に発生しておりますね。。。
これは関東直撃!?向かってくるみたいですーi-282

レイ母ちゃんへ。

やっぱり前回の台風の方が被害がすごかったんですi-238
大木が根元からi-281だったし、目の前の樹木が道路を塞ぐまで倒れてしまったりi-282
朝起きたら雨どい!?コワi-202
かなりの暴風だったよですね。。。こちらも朝起きたらいろんなものが転がっていましたよーi-183
やっぱり自然の猛威は、怖い!!i-238

fiat500さんへ。

今回の台風はあっという間に通過してしまったので
被害は前回ほどではありませんでしたi-201
風はやっぱりすごいですねi-238あの音を聞いているだけでブルブルi-282

ゴンはね、そーなんです(笑)
柵越しに、真下を見たい衝動にかられるみたいですi-229
どこでも、ニョキニョキ確認してるんですよ~i-229
マリーはそんなに興味がないのにね!不思議だぁ!

レイ母ちゃんへ。

とほほほほー なぜだか絵文字がワインになってたーv-12


i-282の間違いですぅ~
すびませんですぅ~(アセ)

お帰りの笑顔

お帰りなさーいのお顔、たまらんですね♪
本当に、こんな笑顔されたら張り切ってしまいそう!

以前の、ゴンちゃんの発作後の動画、
息子と見ました。
まめこも同じように、舌を出して荒い息になります。
とても、参考になりました。
息子は、「この子、今は大丈夫なの?」と配していたので、その後のごんちゃんの記事も見せて、安心させときました。

台風も去り、また秋に近づきました・・・
ごんちゃんもまりちゃんも、ママさんも、風邪ひかないでね!

梅きゅうさんへ。

毎日どんなに疲れていてもこんなごんまりに癒されている自分がいます!
ほっこり。嬉しくなります☆

動画、見ていただいたのですねm(__)m
もちろん大発作中はお見せする事ができません。。
発作後が同じ症状であることを私も他の皆さんのブログで拝見した事もあります。
みんなみんな頑張っているんだ。ゴンだけじゃない。全く同じ症状だとわかり、うちの子だけが特別なんじゃない。みんなと一緒に負けないようこれからも頑張ろうと思いました。

今回は続けての発作となってしまいましたが。。。台風が近づくにつれてやはり不安でしたが(>_<)今は落ち着いております。
季節の変わり目、気圧の変化のため見守る毎日です。

ゴンも頑張ります
私も頑張ります
まめ子ちゃん、一緒に頑張ろうね!

息子さまの優しいお気持ちにも感謝いたしますm(__)m

毎日を家族と共にこれからも元気いっぱい過ごしたいと思います☆

只今 大雨の中お散歩行ってました(TT)
寒い寒い寒い!!
風邪引かないようにしなきゃ(TT)
今日はお鍋でポカポカ温まります(^-^)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
