スポンサーサイト


台風が近づく前に。

台風17号がこちらにも向かっております
今日の仕事はさっさと終わらせて雨降る前に無事に終了
きっと夕方から天気が崩れてくるだろうから早めにお散歩に行きました
DSCN6468.jpg



彼岸花、今年は咲くのが遅いですよね
DSCN6462.jpg



まだまだ蕾の方がたくさんある
DSCN6464.jpg




寄り添い散歩を後ろから見てみたいから、パシャ
DSCN6467.jpg
中途半端な角度から撮ってるから、尻デカに見える










なーんて、いいお顔~
DSCN6470.jpg
DSCN6474.jpg




ムフフ 親バカです










朝からとっても良いお天気で気温も高いけど
午後になったらこんな雲が出てきた
DSCN6475.jpg
嵐の前の静けさなんでしょうか
今現在 これから台風がやってくるなんて思えないお天気でございます






今日のごんまりのお散歩動画

こんな感じで毎日仲良くスタスタスタ







そんで昨夜は「サクサクきなこ塩クッキー」なんぞを作ってみた
DSCN6420.jpg

きなこ大好き!
ほんのり塩味がいいぞ~
しかもしっとりでやわらかいからホクホクという感じ!?
これも超簡単だから、またまた我が家の定番になりそうです
ちょっとコーヒーで甘いものをつまみたいって時に
クセになりそう☆


あんまりお菓子なんて作らなかったのに、意外に面白いのね










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

塩クッキー♪

塩クッキー、美味しそうです!
台風、こちらも怪しい雲行き、早めに息子が
散歩に出かけました。
それにしても、二匹寄り添ってのお散歩姿、本当に可愛い・・・

こんばんは。

いやいや。。。
親バカやないですよ〜。
可愛いでっす

彼岸花、今年は遅かったですよね。
レイクウ地方は、彼岸花まつり 真っ最中ですが初めの頃は全然咲いてませんでしたよ。

台風が今上にいるようで、雨風が急にひどくなりましたe-350
クウガは何事もないかのようにまったり。レイはソワソワ・ビクビクですi-229
ごんまり地方はこれからかな?

お~ ママさん パティシエ目指してる?
美味しそうですね~♪

台風・・・今 愛知県ですね・・・そろそろ ママさんの所も 風が強くなってるかな?
前回ご心配頂きましたが 尾道は雨だけだったですよ~ 午後には晴れ間が出て 名月を楽しみにしてたのですが 雲が出て隠れちゃいました!

ふふふ 親ばか・・・いいじゃ~あ~りませんか♪

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
ゴンマリちゃんの笑顔に会いにきました~。
なかよしこよしの、寄り添った背中~
いっしょに並んだ笑顔~
元気もらいました~
きなこクッキー!!超おいしそうです~。

なんだか台風そんなにすごくなかったですね!雨もそんなに降ってないし…

梅きゅうさんへ。

こちらにもありがとうです!
台風、今回は雨台風ではなかったような気が・・・

突風はすごかったですけどねi-282
うふふi-175こんな感じでいつも寄り添ってキープレフト!むふふふv-10
猛暑の時は暑くないのかなーって心配になったけど、ねi-229

塩クッキー、激ウマでした☆またリピしよーっとv-218

トトパパさんへ。

でへへへへへへへv-10
たまらん可愛さなのでございます☆←親バカ万歳!!

おやおや!?その後のコメントが反映されてない。。。どーしたFC2--っ(泣)

台風、あっという間にいってしまいました
あの暴風の中、こちらもコンビニまで頭がヤマアラシ状態になりながら行きました行きました(爆)
パパさんの傘・・・それはそれは大変だったのですねi-229シャレにならないぐらいの暴風でしたものね(苦笑)

レイ母ちゃんへ。

そうそう、彼岸花、最近目に付くようになったからやっぱり遅いんだi-229
蕾もいっぱいだったのでまだまだ楽しめそうです☆
台風、意外に雨はすごくなかったんですよ。。。
風はビュービューで家が吹っ飛ぶかと思いましたが(苦笑)
その中マリーは、なかなかウン〇が出なくて(風が嫌いなの!)困りましたよぉi-201
レイちゃん、ソワソワしちゃうよね 
マリーも玄関開けるたびに「帰ります」ってソワソワしてたよ~i-278

fiat500さんへ。

いひひひひひ←あやしい(爆)
今になってこれじゃあ甘いものわざわざ買わなくていーじゃないのよー状態ですわi-229
バターを使わないヘルシー志向のものをたくさん知ったので(笑)しかも超簡単(笑)だからできるっ(笑)

こちらも想像していたよりも酷くなかったんですよ
前回の方が強烈でしたi-282でも自然の力って・・・
やっぱり怖い!!i-238

なーさんへ。

お久しぶりです~☆
ごんまりに会いにきてくれて、ありがとうございます~☆
こんな感じでラブラブ散歩!?笑
ワタシも毎日癒されておりますよ~v-10
きなこクッキー、やわらかくて美味しいの!!
きなこ味もナイス!そして塩味もイケるv-221
もう市販のクッキー、買わないで済むぞー(笑)
簡単簡単ちょー簡単でっすi-237

サクラママさんへ。

来るぞ来るぞって身構えて?いたんだけど・・・
仕事もさっさと終わらせられるよう頑張っていたんだけど・・・・
およよよ!?という感じであっという間に通過してしまったi-229
雨は思ったよりすごくなかったし、風も前回の方が酷かったi-238
ごんまりはあの暴風の中でも散歩行きました
マリーは風がキライだから笑えました(苦笑)
出すもの出さなくてこちらが困りましたーi-229
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
