スポンサーサイト


Softbank、使えないんだけど。

今も圏外のまんま使えないワタシのケータイ・・・





softbank、どーしちゃったんだーい





え!?アタシだけ!? マジマジマジマジ?





一時間ぐらい前から接続できません
メールもできません
ケータイから何も見れません





ううううう どーした softbankーーーーー






え!? アタシだけ?










120911_082617.jpg
今日の、目がスワるゴンゴン












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

携帯つながった???
以前 電話に詳しい人から聞いた話だとソフトバンクはまだまだだから
iPhone5を発売したら繋がらなくなる可能性がって言ってたけど
そのせいか??
あっ!!それとも電話代払ってる???
ソフトバンクは美味しい企画を次々に行ってるけど
そんなことより早く設備を整えないとね~

えーーーー!!!一週間も繋がらないっておかしいですよぉ!!
私なら1日繋がらないんだったらすぐにソフトバンクに言いに行っちゃいそうです(笑)
ごんまりママは気が長くてイイです♪でも早く携帯が復活して欲しいですね(*^_^*)

携帯

携帯つながらなかったんですか?
私も携帯をギャラクシーから
iPhoneに変えたら 色んなパスやらが分からなくなり 一騒動でした(笑)

小鉄&斗和オカンへ。

いやあ~ ぶっ壊れたのかと思ったよとうとう(苦笑)
突然圏外になっちゃってメールも送れなかったの
もう大丈夫だから良かったよぉぉぉー
iPhone5のせい!?
そろそろ時代に乗らなきゃいかんのだけど
どーも操作ができんと思って。。。(アセ)
一生このケータイ仕様でいいんだけどi-229
あ ヤベー!!i-282違うもの、払わなきゃ(爆爆爆) 

みゆきさんへ。

ありがとうです~☆
で、ん!?んん!?
みゆきさーんっ!!違う違う(笑)一週間じゃないない!!ww 一時間一時間っ(笑)

突然圏外になっちゃってオロオロ
電波障害!?うちだけ変だったのかーーっi-282
あの後、戻りました(ほっ)たまってたメールが一気に届きケータイ鳴りっぱなし(苦笑)
そろそろ買え時なんだけど・・・・二つ折りでないと操作できんこんなアタシなんですぅi-229

右近さんへ。

こんばんは!
あれからなんとか復帰しました~i-229
やっぱりiPhone5の影響か!?
うーん・・・・ワタシに今時のケータイは・・・説明書見るだけでも酷だわ~(苦笑)
操作できんわ~i-229
どんどん流行から乗り遅れるアナログ人間のワタシi-282
もう頭がフル回転しないから、ついていくのに大変デスi-229
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
