スポンサーサイト


寒すぎだろー


今日は携帯から





なんなんだ この寒さは!!!!( ̄▽ ̄;)



お腹がスースー冷えるじゃないか!!!



思わずヒートテックかババシャツ引っ張り出すとこだったよ↓

ごんまりは1日降り続ける雨の中の散歩でキレーになりました(爆)


お腹の弱いワタクシは
もう冷えが。。。(´-ω-`)

で、


明日は何々!?30℃!?


( ̄▽ ̄;)………





これだから体調崩すよねぇ


皆さん、女心と秋の空には気をつけましょう←わけわかんない( ̄▽ ̄;)



さて、腹巻きどこだっけ
??(ToT)




ママの独り言でした(アセ)












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

一気に涼しくなりましたよね。
体調、大丈夫ですか。
さすがにヒートテックは、早いのでは。。。
と思いつつ、お腹が冷え冷えになっちゃうなら、
寝てる時は着ててもいいですね。

今日は、30℃くらいいってます。
蒸し暑いです。。。

一気に寒くなって しかも雨だし・・・
そして また 暑くなって・・・
本当に 体調管理が難しいですよね~
腹巻・・・必要かも・・・(笑)
くれぐれも トリオ(ゴンちゃん マリーちゃん)で
腹巻って事 ない様に~(期待してる 私・・・痛っ!(笑))

トトパパさんへ。

いつもありがとうございます。
今日は朝から雲一つない まあ良い天気!
気温もグングン上がりましたがもうあの猛暑ではありませんね~☆
仕事してても、カラッと快適でした。
昨日はお腹がすーかすーかだったんです。。。
ヒートテック、すぐにお世話になる季節になるんでしょうね~i-229寒いのも、キライですi-240

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます。
昨日は一日よーく降りましたよ~i-183
しかも寒いしっ 腹冷えるしっ(爆)
今日と一体気温は何度違うんでしょi-202
腹巻トリオ!!笑
ごんまりはきっと笑えるけど・・・ワタシのは・・・UPしたらパソコン爆発しそうですi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
