スポンサーサイト


運動不足気味のお散歩ばかりだけど。

9月も半ばだというのに
昼間は暑くて 湿度も辛くて
その中仕事も大変で
その他もろもろ
睡眠不足も重なって ちょっとお疲れモードでした



だって、何するにも暑いんだもん。。。
異常ですね、本当に今年は
猛暑日に近い気温になる中 さすがにヘトヘトです




ゴンも暑い中 あまり無理をしてはいけないからお散歩もほどほどに
でもマリーは退屈モード炸裂で運動不足
自転車引きもしたいんだけど、昼間のこの気温じゃあまりにもかわいそう
夕方になったらなったでやる事いっぱいだから
近所一周程度で我慢してもらってます
ママもちょっと体力もたなくて、ごめん




とにかく 早く涼しくなってちょーだい









近所のお散歩でお久しぶりのお友達に会いました☆


チビキちゃ~ん そして久しぶりのチビキアタックも
DSCN6325.jpg






ママさんからいつもとっておきのウマウマおやつ、いただいてしまいます
DSCN6324.jpg






ウマウマよりも!?マリーのチェックに忙しい?可愛いチビキちゃん
DSCN6323.jpg






大好きなチビキちゃんとママに会えて嬉しかったね
DSCN6327.jpg




マリーも、嬉しかったね ゴンは踏切にソワソワしてこっち向いてくれない(笑)
DSCN6326.jpg
この日も湿度が高かったので ちょっと休憩しながらお散歩楽しみました







お兄ちゃんが元気になって嬉しいね マリー!


でへへへ♪
120912_175435.jpg
近いよ 近いよ どあっぷマリー(笑)





やっぱりいつでも一緒の寄り添い散歩でないと、寂しいよね












そして今日も仲良く2ペアでお出迎え





ママ、おかえりなさ~い
120915_122245.jpg









暑くて辛いけど、こんなごんまりに癒されております











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング














スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2ショットの笑顔が見れて良かった~☆
涼しい秋はもうすぐだから、もう少し頑張ろう!
あ~、その前に台風シーズンがくるからお散歩できないかな。。

レイ母ちゃんへ。

ありがとうです~☆
ゴン、いつもの舌チロ豪快バージョンでここで寝ています(^^;
過激な運動はせずに毎日を過ごしてます
今日も湿度がハンパない!!!
もう少しの我慢、かなぁ(TT)

台風シーズン到来でも、ごんまりはお外行きだー←完全外トイレ(TT)

わぁ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビキが出演してるっ!(笑)
しかし・・こうして写真で見ると大きさがすっごく違いますねぇ~ チビキちっちゃっ
うまうまに気をとられてる間にチビキアタックを連発してましたねぇ(笑)
あの引きで、チビキがどんだけごんまりちゃんペアを大好きかわかりましたぁ~
バイバイしたら「チッ」って舌打ちしてましたよ(笑) (´▽`*)アハハ
また遊んでくださいねぇ~!

ナイトカオさんへ。

ありがとうです~☆
チビキちゃんのお写真、上手く撮れなかったのi-201ごめんねーーっi-238
ゴンはね、シェルティちゃんにダメなことが多いんだけど、チビキちゃんだけは、特別!!(苦笑)
マリーもチビキちゃんとは何の問題もなく一緒にいたれるんだけど。。。
わんこ同士、合う合わないって何が違うんだろi-229
ごんまりも、大丈夫なお友達にはどこまでも一緒に接することができるんだけど、ね(トホホ)
いつも美味しいウマウマおやつ、ありがとうです♪
チビキアタック、ほんと可愛いi-175
マリー、最後は、カクカク獅子舞みたいなっちゃうからチビキちゃん、ごめんねi-202
でも一緒に穏やかにお話しできるのは、マリーも大丈夫な証拠だよ(苦笑)
また、ばったり会えたらチビキアタック、待ってるよぉ~v-10
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
