スポンサーサイト


てんかん発作。

先程、まったりと寝転がっていたゴンが
急にてんかん発作を起こしました






4月以来の発作  いつもよりも


もっともっと酷い発作でした







今回初めて重積発作となりました













このような感じでくつろいでいた矢先です
DSCN4926.jpg







意識が完全に戻るまでに相当な時間がかかりました





二度目の発作は、暴れながら倒れていったので
部屋はオシッコ、よだれ、口からあふれ出す泡で大変なことになりました








外に出たがるけれど力が出なくて
DSCN6316.jpg





今、まだ様子を見ています







発作が続きませんように








頑張れ ゴン











マリーの動画をUP後に  こんな報告ですみません。。。









頑張れ!負けるな ゴン!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

発作が続きませんようにって祈ることしかできませんが。。。

ママもごんちゃんも不安な時間から早く解放されますように。
ごめんね、こんなことしか書けなくて。

はじめまして。親戚サイトからきました、向日葵の飼い主みゆきと言います。
うちの向日葵がごんちゃん、マリーちゃんと遠い親戚だとヒットしたので伺いました(*^_^*)

ごんちゃんのてんかん発作が早く治まるよう祈ってます!
気の利いた事が言えなくて申し訳ないです。

ゴン! 頑張れ!

う~~~ん!

ごん




ゴンはお風呂は入らなくていいよ~~!



おやつも一杯もらっていいよ~~!





早く元気にな~れ!




マリィは風呂は入れよ!
宿題やれよ~!
歯磨けよ~~!

こんにちは。

ゴンちゃん、大丈夫でしょうか。
心配です。
祈ってます。

ゴンちゃん、頑張って!

しばらく発作が起きなくて喜んでいたのに・・・。

季節の変わり目だからでしょうか・・・。

ゴン君、しんどいね。

でも、ママさんやマリーちゃんが付いているからね。

安心していてね☆

見ているの辛いけど、ママさん、ゴン君は大丈夫!!

ゴンくん落ち着いたでしょうか?
発作ひどかったようなので心配です。
つらいけど頑張って!

ゴン君

辛いけどがんばれ~

早く良くなるといいね!

ゴンちゃー--------ん大丈夫?早く元気になってね(;o;)涼しくなってきたらまた遊ぼー♪

蓮ママさん
みゆきさん
fiatさん
ボーダーメイちゃん
トトパパさん
こりんまりんママさん
レイ母ちゃんさん
エンツォパパさん
サクラママさん


皆さん、コメントをありがとうございました
まとめての返信で申し訳ありません

その後のゴンの様子を書きました
今もここでよく寝ています
そして異様に水も飲みます
薬を昨日から増やしました

3度目の発作が来てしまったらもう病院へかけこむところでした

重積発作となってしまい 私もかなりショックが大きく本当にこれからが心配です

お薬、お医者様と相談して少し種類も変えないといけないかもしれません

いつもはあんなに元気なゴン
だからこそ、信じられない部分もあります

応援してくれる励ましてくれるお友達の皆さんのお気持ち、本当に嬉しいです
私もゴンもこれからも精一杯頑張ります

ありがとうございましたi-189



そしてはじめましてのみゆきさんへ。

このような記事にありがとうございます
ごんまりと親戚だということで とても嬉しい知らせをありがとうございました

ゴンの状態がもう少し落ち着いたら
ゆっくりとお伺いしたいと思います

ご連絡ありがとうございましたi-189


ゴン!
大丈夫ですか?
久し振りにブログにお邪魔させて頂いて…
ビックリしました…
心配ですね。。。
一日も早く良くなりますように…。
ママさんも大変ですけど!頑張ってください…。

ナナコ&ロックhaha♪さんへ。

ご心配をおかけしました。。。
ゴンね、初めて重積発作になってしまったの。。。
今回は いつもよりさらに酷くて、ね。。。

夜もドキドキしてしまいます
ちょっとでもゴンがピクっとしたりすると心配でi-238
ありがとうです。ゴンと共にこれからも頑張ります☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
