

お風呂拒否する降参モード。

お風呂の支度をわからないようにそーっとしててもすぐにバレちゃうの




風呂場行きを察して断固拒否するマリーの動画です







ほらね、降参モード

プイって横向いちゃうの



いつもは抱っこ大好きなのに 絶対に抱っこさせてくれないびびりマリーwww









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イヤ~ンe-266
マリーちゃん、可愛い~v-290
お風呂きらいなんですかぁ?
好きそうな感じなのに。。。
でも、こんな姿見るのは飽きないですね~v-352

ふん


マリィなんて駄目な奴


めいたんなんて毎週1回だぞ!

そうしないと別途に乗せてくれないぞ~~!

めいたんチ来たらマリィは漬け物石位に固まっちゃうね!




正直メイタンもお風呂大嫌い!
プール死ぬ程好き!どうだ!

v-399そうそう!言わなくてもなんかバレてるんだよね~!
うちもそらは渋々入るけど・・HALは雰囲気察して
ケージとかに隠れて出てこない~v-414
オヤツでつっても出てこないんだよねぇ・・・

あんなに川遊びで、ず~っと入ってるくらい好きなのに不思議だぁ・・(笑)

こりんまりんママさんへ

マリーはね、お水が嫌いなのi-229
水溜りもよけるぐらいだからね、いつもの気の強さはどこへ行ったんだか!?

ボーダーメイちゃんへ

v-8マリーはまだまだ修行が足りんでしょi-229
メイちゃんぐらいのはっちゃけさがないと、レディとは語れない!?v-8

そら姉さんへ

そうそう!オヤツで釣っても、絶対出てこないi-229
こんな風にプイと横向いたままずーっとずーっと固まってるんだよi-229
川、水遊びとは!?ね、一体何が違うんだろうね
i-229



いつも皆さん、ありがとうです☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
