スポンサーサイト


ガメラ~ ガメラ~!?

とんでもないもの見つけちゃったの




道端に突然現れた










ガメラ!?
120904_180239.jpg





もう薄暗いから良く撮れなかったんだけど
目線の位置にこんなものがドーン
120904_180228.jpg







びっくらこいた







一体、誰がこんなところに置いたんだろう?


しかもデッカイし(息子たちが使っているようなエナメルバッグぐらいあるんだ
新品みたいでピッカピカ&陶器製のようなので重そうなんだよ。。。




これが下にドーンと置いてあったら




マジ




びっくりしただろーな








今朝、そこを通ってみたら もうなかった
どーしよ どこかに移動されてたら
ビビるよこれが草むらにあったらさ














そして夕方の散歩の時にね
ある質屋の前を通ったの
なんだか見たことのあるようなでっかいが商品棚に







え!?マジ!?




もしかして拾って、そのまま質屋に!?







うーん・・・・・まさか??ねぇ・・・・
でもあんなにデカくて茶色い亀なんて そうそうないし
あまりにもそっくりだったから・・・・まさかねぇ!?









ごんまりは亀よりもニャンコが気になるらしいですが
DSCN6275.jpg













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは こりゃ びっくりするだ!
でも ・・・きっと アカウミガメの剥製だよ~
意外と高価な物だと思うけど・・・
誰か 拾って売ったのかな? それって・・・は 犯罪? およよ!

あはは ゴンちゃん マリーちゃんが正解!
生きてる方が 面白いもんね~♪

こんにちは。

おお!!
置物ですか!
びっくりしました。

次の日、質屋に。。。
しかもそれをママさんが発見するという、
サザエさんチックな展開がオモロいです。

いくらになったんでしょうね。。。

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます!
いやぁ~ 思いっきりびびりましたv-12
私が写メ撮ってたら帰宅途中の女子高生も写メ撮ってました(笑)
そうかっ!剥製か!!笑  亀の剥製なんて見た事ないから置き物だと思ってました(汗)
ねぇ??。。。。誰がどんな理由でここに捨てた?んでしょう。。。なんか曰く付きみたいで怖いi-230
生き物反応ないからごんまりは知らん顔~i-235
かえるちゃんには、モロガン見ですけど(苦笑)





トトパパさんへ。

こんばんは~!いつもありがとうございます!
このデッカイ亀!!マジ目がまん丸になりましたよ(笑)
だってだってデッカいんだもんv-12
たまたまふっと見かけた陳列棚。そこにそっくりなあの亀が!!
これまた二度びっくりこいたワタクシi-229
剥製だったとしたら、あの大きさ&重さで相当な金額のするものだと。。。。


しまった・・・・拾っておけば良かったああああーーー(爆)

おひさ♪

みやりん(*^^)v

おひさでーす!
亀に…

あはははははーーー

これはビックリしますね(^^ゞ
横っとびしちゃいそうです(ぷぷぷ)

バイク…なおったのかな…。
ほんの…
ほんの少しずつ…朝晩涼しくなってきていますかね…。

今日も仕事頑張って居ますか!
「FIGHT!」でーす
└(´▽`*)┘ガンバレー!! └(´ω`*)┘ガンバレー!

ナナコ&ロックhaha♪さんへ。

おひさしぶりです~☆
遊びに来てくれてどうもありがとうです!
元気になんとかやってますです(アセ)
あっちでは未だに黙りこくったまんまで・・・すみませんi-241
愚痴ばかり吐きそうになるので(アセ)
なんだか踏ん切りつかなくて、ね。。。

で、この亀!!笑
いや・・・・びびりました 女子高生もビビッてましたi-229
しまった。。。こっそり質屋にもっていけば良かった!?(爆)
そうそう、バイクちゃんは復活して昨日も今日も仕事がテンコ盛りで暑い中汗だく&体酷使してかなーり、お疲れですi-240

パソコンしてるだけでさらに疲れる。。。うううう
でも、頑張らないといけないからi-238
ぶっ倒れない程度にあれこれやらなきゃi-238
ママさん、ありがとうです☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
