スポンサーサイト


壊れちゃった。

ガーン!Σ( ̄□ ̄;)






バイク………また壊れちゃった



右に曲がろうと思ったら
スポポポポポ………ぷす 止まっちゃった(T0T)




セルは回る
でもエンジン かからない


こんな所で止まっちまってどーすんだべよー




良かった。。。坂を上がりきった場所だったから
バイク押して坂上がれんよ
大汗かきながら家まで帰ったよ



7月にベアリング?修理したばっかりだったのに
一年半ぐらい前にオーバーホール??←専門用語がよくわからん( ̄▽ ̄;)
全取っ替えしたのに




まあ…………普通の乗り方してないから
もうダメなのかな。。。。




チャリンコに積みなおして出発したはいいものの今度は










ゲリラ豪雨!!!!!( ̄□ ̄;)

えーん・・・・・







修理費またかかるんだったら考えなきゃ


宝くじ当たんないかなー(-""-;)




またしばらく筋肉強化しながら頑張ります



た・体力が………



坂ばっかりだし
担当エリア一番端っこだし



(´;ω;`)………








ごんまり犬ぞりにしたい
120901_083313.jpg
ダメだ ノビてる






最近またツイてない事ばっかり
あれもこれもすることばかりだし










ささ  お散歩いこいこ



ハイ チーズ
120901_181044.jpg


せっかくいい笑顔してたのに 「ズ」でわき見






あーあ(@_@;)











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷe-455
ごんまり犬ぞり~~~e-276
いいなぁ、いいなぁ
想像しちゃいましたよe-343

バイクは大変でしたが
ゲリラ豪雨も大変でしたが…
ごんちゃんマリーちゃんの笑顔に癒されてくださいねe-420
ママさん頑張れ~e-278

バイクが壊れた&豪雨…ザマ…(嘘

こちらは夕方から雨が凄くて少ししか遊べず残念でしたが
今朝は一時間ほど自由散歩を楽しみました

ママよりみーたん大丈夫だった?
分厚い物が増えたり変なのなかったかな?
ヨーグルト買って帰るから待っててねぇ~
あと○販○活が入るという情報があるので
バイク早くなんとかしないと大変かも~

いよいよ登場!

めいたん1頭で時速30kmは出るぞ~~!

2頭ならうふふ!  40km越えも夢でないぞ~~~!

ただし2,3kmで涼しいとき限定だけどね~~~!

そこが問題!  新車だね~!

こまちママさんへ。

ごんまり、かなりのスピードが出ると思うんだけどv-8
持久力ないからなー(笑)しかもわき見ばかりだしアタシ事故る~www
犬ぞりは一度経験してみたいんだぁ☆すごいよね、いつも感心しちゃうi-234

そーなのそーなのi-240
商売道具だからね。。。あれがないと効率悪くてしかも体力もさらにもたんっ!!
はーいi-237がんばりまーす♪
ママさんの幸せ、私にも分けて~i-237i-175



小鉄斗和オカンへ。

いいなあーいいなあー!
ゆっくり満喫してきたかい??v-221
最近雨がダーーーーっといきなり降るからそれにも困ったもんだよねi-238

バイク、途中でエンコしちゃったよi-282
ついこの間違うとこ修理したのにさー(泣)今ね、入院中。。。
バーバは大丈夫だったよ!分厚いのがなかったから一回で余裕で積めましたi-234
〇販〇活、ちょろっと入ってたよ。。。やーな予感i-282
明日はチャリンコ部隊で頑張るだーよー

うわーいうわーいヨーグルトi-175ありがと~i-175
こっちは・・・どこも行けないから・・・お土産ない日々が続いて、ごめんねi-238

ボーダーメイちゃんへ。

うんうん!めいたんなら超~マッハが出そう(笑)
うちのごんまりもね、瞬発力はあってチャリンコ引きはどんな坂もスゴイ馬力で上がって行くんだけど・・・すぐバテるだよぉ~i-229

でもね、猫ちゃん見つけたらどこまで追うよーi-282目力、すごいぞー(爆)

新車。。。。欲しいんだけど。。。欲しいんだけど。。。

宝くじ当たんなきゃーi-240i-240i-240うううううi-201

ありゃ! バイク 壊れちゃったの?
セルが回っても かからないって 点火系か 燃料系かな?
簡単に安く直るといいね!
それまで 自転車にゴンちゃん マリーちゃんで・・・2犬力のエンジン搭載!痛っ!(笑)

でも 先日まで サクラちゃんも居たんだし 悪い事ばかりじゃないですよ!ね?
ある意味 写真の ズで横向くマリーちゃん・・・
凄く マリーちゃんっぽいんですけど~♪


fiat500さんへ。

うううう…(TT)
この前も修理出したのにぃ。。。
引き取りに来てくれたいつものバイク屋おじさまが、こりゃプラグと○○だなあ~って(^^;
詳しいfiatさんがお近くだったらすぐに飛んでいくのに!!!
そんなに修理費かからないよ~とは言ってくれましたが。。。まあ買うよりは全然、ね(^^;
ごんまりエンジン、すぐにきれちゃうからなぁww

あ(^^;愚痴をポロッと暴露するんで(アセ)
気にしないでくださいね(アセ)
いつもありがとうです~☆えへへ(*´∀`)♪

こんにちは。

あらら。。。
バイク、また機嫌が悪くなったんですか。。。
前にも記事にされてましたね。。。
何㌔くら走ってはるんでしょうか。

ほんまに宝くじ当たらないですかね。。。
突然億万長者になっても、ひとが変わって変に狂ったり絶対しないので、神様、お願います。

家の近くにバイクのお店があるんですが、何やらいつも忙しそう。
なかなか大変なんですね~

そっか~、ゴンマリちゃんで犬ぞりv-290
場所が草原ならバッチリなのに・・・。

トトパパさんへ。

こんにちは~!

さすがに使い込みすぎてるんでね。。。。
暑い暑い7月にも一週間修理に出しましたi-240
はんぱない重量のまんま毎日走り、今 2万キロはとうに超えました。。。i-282

宝くじ、買わなきゃ当たらないのはわかってるんだけど、当たった試しがなーいっ!!
くじって、お金持ちの人に当たるしくみになってるんですね。。。きっとi-282
神様ーーーっ ワタシも絶対に狂ったりしないで、ちょーだいぃぃぃi-229i-201

こりんまりんママさんへ。

うちはですね。。。。バイク屋さんが遠いのですぅぅぅーi-240
とてもじゃないけど、コロコロ転がしながら行くなんて無理なんですーi-240
最近はバイク屋さんも少なくなっているので、本当に不便になりました。。。

ごんまりは今日もノビてます(笑)
暑くてママが公園に連れていけないので
(今日なんてチャリンコ部隊でさらに疲れて体力ないーーーっ)
ふてくされてる毎日です~i-201

ごんまりで犬ぞり、一度してみたいi-278i-88
きっと私、振り落とされると思うけど(苦笑~)

お疲れ~~~
壊れだすと負の連鎖が。。。
なぜだか不思議なんですよね(-_-)

あと少しの辛抱で暑さも和らぐのではないかと。。。
無理しないでと言っても、そんなに甘いものでないこと、よ~くわかっています。
でもでも
FIGHT !!!


蓮ママさんへ。

ありがとうです~☆
今日も暑さがぶり返し・・・・チャリンコ部隊で普段の倍の汗をかき頑張りましたぁぁぁーi-240
いやぁ・・・・・この量をさばくのに、チャリンコは辛すぎる!!泣

そうそう、負の連鎖。。。
これ以上連鎖が続きませんよーにi-282

この仕事を選んでしまった以上、弱音吐いてサボるわけにはいきませんi-241
あついあついあついと愚痴をこぼしながら、
職場のみんな、熱中症でぶっ倒れることなく無事に夏も越えたなぁi-189
女は、強い!!www
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
