スポンサーサイト


3頭並んでお散歩動画。

ボーダー3頭引きのお散歩、動画で撮りました


片手で構えているのでちょっとブレ気味ですが
ぴったり寄り添って歩くの 暑くないのかな








まだ、朝から暑いんだもんね
DSCN6258.jpg
休憩しながらの3頭散歩 










昨日は、ドッグカフェではないけれどテラスならワンOKの
「レガロ」さんに一緒に行ったんだ
DSCN6251.jpg
ママも最後までゆっくりできたよ




夕方の気温が少し落ち着いたので今回は別方向へあちこちお散歩できました




ごんまりにとっても私にとっても貴重な体験
そして多頭飼いライフを満喫できたことも嬉しい
性格、行動にも個性があり 
ワンコライフの面白さを再発見できた日々でした


仲良く過ごせて本当に良かったな












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いね~♪ 本当に 寄り添ってるね!
見てて サクラちゃんが一番暑そうだけど ゴンちゃんの左側・・・削れてない?痛っ!(笑)

え…?え?これ何かのレースですか?(^^)
見てて笑えました!ゴンちゃんとサクラが負けずと前に行くけどマリーちゃんがダルそうについてってるみたいな…(^-^;サクラ負けないぞ!って張り切って歩いてる感じがする…ってか体揺れすぎ!もっとスムーズに歩けるように頑張ろーっと!早く涼しくなれー!

こんにちは。

三兄弟生活はもうおしまいなんですか。

動画、やっぱりいいですね〜。
状況がすごくよくわかりますね。

まだまだ暑いですが。。。
体調などお気をつけくださいね。

わー、ホントにぴったりくっついて歩いてるんだねー。びっくりだよ~!
そして歩くの早っ。ママさん軽くジョギングしてる?(笑)
ちゃんと声かけるとみんな止まってるし。すごいわ~!

fiat500さんへ。

でしょでしょ~♪
ぴったりフィットi-237
真ん中の位置はダブルプッシュだから相当暑いかと(笑)
ゴンが時々バックしますi-278でもサクラちゃんがおいていかれるケースも、多いかもっ(笑)

サクラママさんへ。

レースっ!!www
まだ散歩に出始めの頃は3頭とも張りきってますi-278
んで、ゴンはキープレフトをガンとして譲りませんがw マリーとサクラが入れ替わる率高いのですi-278
ある程度私の速度に合わせて歩き回ると、いつの間にか後ろでトボトボモードになっちゃうの(苦笑)
涼しくなったら、頑張れ!!サクラちゃんi-236i-234

トトパパさんへ。

こんばんは!
はい~~i-201私の左腕が、寂しいですwww
動画撮りながら歩いていたので私が電柱にぶつかりそうでしたi-229
かなり、この時はハイペースで歩いております♪
人が前から来なくて、良かった~i-201
8月も終わりなのにいつまでも毎日ムダに暑くてヘロヘロです。。。残暑はまだまだ続きますねi-238
ゆっくりとお邪魔させていただきます~ すみませんです~(アセ)

アイラママさんへ。

リードが絡むことなく、終始こんな感じでのお散歩ですv-10
そうそう、この時はハイペースで歩かせてますi-201
本当はもっともっと声かけしながら歩いてるんだけど、私のドスのきいた声が入ってしまうから(笑)
ハイペースのまま歩いているとこ撮影i-278
この気温でしょ?だんだんサクラちゃんが下がってきますi-229
普段はもっと私の横につきながら歩かせます♪
ワンズのお散歩は、筋肉強化だ私もねi-278

ちゃり!

チャリに乗って、3頭走らせてみて~~!

めいたん1頭でもそこそこお馬鹿だからチャリ引っ張ってくれるけど

3頭ならうふふふ~~!

うらやましい!

明日はごんまりチャリを引くだなタイトル!イエイ!

待ってるよ~!

ボーダーメイちゃんへ。

えーっ!!!チャリンコ?しかも3頭で??ww
ワタシ……腕がもげちゃうかも(^o^;)
ごんまりもチャリ引きスゴいわよ~(笑)
めいたんも速そうだもんなぁ(*´∀`)♪

ごんまりチャリを引く!?
うーん実に惜しい!!
違うものを引くかも( ̄▽ ̄;)………という事態が今日、発生いたしました(爆)

パソコンに向かう気力があれば(^^;
後程、UP予定っす(苦笑)

きゃ~ぴったり並んでお散歩、可愛い~♥
それにしても、ぴったり度がすごいですね。
いいなぁ、多頭飼いライフ憧れるけど
実際毎日となると大変なんでしょうね。
残暑に負けず、頑張ってくださいね♪

レラママさんへ。

コメントをありがとうです~☆
こちらはご無沙汰してしまい。。。す・すみませんですi-238i-201
皆さんのブログ、コメントするのが遅れてしまい。。。読み逃げばかりですみませんです(泣)

ね!!ぴったりでしょv-10
この暑さの中だと真ん中はさぞや辛そうなんですがi-229
小型犬3頭とは違いますからね。。。
我が家ももっともっとボーダーに囲まれたいけど
実際に毎日となると、自由に遊べる土地柄でないと。。。ボーダーはかわいそうですi-238

今日もムダに暑さが戻ってきましたーーっ!!
バイクこわれちゃたのでi-240チャリンコ部隊で大汗かきながら頑張りましたよぉぉi-183
ママさん、ありがとうです~☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
