スポンサーサイト


3頭で公園に。

やっと夕方が少ーしはラクになってきたかな?
風が吹くと日陰はとっても涼しい
湿度が高く夜になっても熱帯夜だった頃に比べると
やはり確実に秋に近づいているのかも

昨日の夕方散歩はやっと3頭連れで公園に行けました
お水もいっぱい持ってディスクやあれこれ詰め込んだバッグ肩にかけて
ごんまりサクラ連れてるんるんお散歩☆


職場にも寄り道
DSCN6228.jpg
この時にすでにもうバテてる??






公園ではワンコ友達にたくさん会い
どのお友達にも仲良くご挨拶ができたサクラちゃん
うーん、その温和な性格をごんまりにも分けて欲しい

だってゴンなんてね、〇ンチングスタイルになって踏ん張っている時に
そばを通ったチャリンコに乗ってる小型犬2匹にギャン吠えされ(まあうるさいこと
ほっときゃいいのに 用を足してるのに そのままのスタイルでモロ反応 
途中でちぎれちゃったよ・・・・まったく(汚い話ですんません)
売られた喧嘩をすぐに買うでない まったく



ごんまりと交互にディスクをしたんだけど
もうすでにお疲れモードのサクラちゃんだったので
お家で遊ぶみたいにノリノリモードにならなかったの
周りを通るワンちゃんたちの方にアツい視線を送っていたな 





いっぱい遊んで
DSCN6233.jpg







楽しかったね
DSCN6239.jpg




お家でもそれぞれビミョーな距離でまったりしております
ゴンなんてどこでも寝てるからサクラちゃんが遊んでいる時
時々踏まれてるけど まったく、動じない~(笑)





息子たちにも甘え上手
DSCN6218.jpg
部屋に入って来る度に、グリグリ攻撃で遊ばれてます





ハイテンションサクラモード中、ドドドと突進してくると
目が泳いでうろたえているマリーだけど(笑)





仲良く一緒に同じ空間で過ごしております
DSCN6243.jpg




みんなでワラワラ  嬉しいな












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお邪魔してますm(__)m
なんだかもうどこが自分ちだかわからなくなってますね(-_-;)
息子さんに乗ってるし…
目つき悪いし…
なかなか涼しくならなくて↓暑くてしょうがないですね(*_*)
お世話になりっぱなしですみません~!

なかなか 秋っぽくなりませんよね~

しかし 結構迫力ですよね! 皆さん 振り向きません? 2度見するでしょ?
あ それがまた ママさんのツボだったりして・・・
どう?いいでしょう~♪って(笑)

サクラママさんへ。

優しい優しい温和なムクムクサクラちゃん!
お散歩もどこに行っても、何の問題もありませんでした~☆
あのすぐにムラムラするごんまりも
サクラちゃんが真ん中にいてくれることによって、いつもと違う!私がラク!笑
もうちょっと涼しくなればもっともっとあっちもこっちも行きたかったんだけどi-237
またのお楽しみだぁ~(笑)

サクラちゃん、まったり安心して爆睡モードになっているかな?
こちらこそ色々と本当に。。。ありがとうございますv-10

fiat500さんへ。

こんばんは!
ちょっと涼しくなってきたかなー?なんて思ったんだけど、やっぱり暑くて仕事はヒーヒーでしたi-282
そうなの!笑 ツボっ!!笑
この並んだ姿でズンズン行くとかなーりの迫力だと思います(えへへ☆)
おかげでコワモテのお巡りさんにもコワモテのおじさまにも声をかけられましたi-236
リードが絡むことなく、ちゃんとピッタリ散歩。
何の苦もなく本当に楽しい楽しいお散歩でしたよ~☆
あ、でも相当腕の筋肉ないと、できないかもしれんぞ(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
