スポンサーサイト


朝からムフフお散歩♪

じゃじゃーん
DSCN6209.jpg







むふふの3頭引きお散歩~
DSCN6211.jpg








ライオンカットの
DSCN6205.jpg








サクラちゃーん
DSCN6193.jpg





昨日はゴンの幼なじみの「サクラくん」ともダブルサクラでご挨拶できました
ボーダー4頭でワラワラしている姿はもうママにとっては大興奮







今日も一日また猛暑かい?
これじゃあ 遠くまで行けないじゃないか
高温になる前に 朝散歩はたくさん歩きました





コンビニ前で仲良くハイポーズ☆
DSCN6213.jpg
すでに朝からヘロヘロ






朝ごはんもモリモリ食べて
散歩で3頭同時にモリモリ出て(笑)
おもちゃでみんなで遊んで
今は私の足元でゴロゴロしております




私の左腕がさらに嬉しい(笑)筋肉強化で





今日の夕方は少しは涼しくなるといいけど。。。
公園にみんなで行きたいなぁ~











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ??3頭引きだっ。
新しく家族が増えたのかと思ったら、サクラちゃんだったのね。
吸い込まれそうなキレイなブルーのお目目、ステキ☆

やっぱり3頭引きできるママさんってすごーい。

サクラちゃん 返り咲き? しかも・・・涼しくなっちゃって・・・(笑)
ゴンちゃん マリーちゃんも涼しいカットしないの?(う! 想像出来ない・・・(笑))
で! ママさんも 一緒に 涼しいカットして・・・痛っ!(笑)

夏ばてしないでね~~~♪

サクラちゃん、ホントに大きいんだぁ☆
笑顔がメッチャ可愛いですね。
あっ、もちろんゴンくん、マリーちゃんも可愛いですよv-218
仲よくお散歩、・・・三頭引きv-353
良いですね~

でもママさん、体力使いすぎないでくださいねv-290

こんにちは。

まだまだ暑いですね。
3ベロ散歩、楽しそう〜!
でも、大変そう(笑)

猫に襲われて大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね〜。
猫パンチ、早いし正確ですからね。。。
パンチ力はないけど。。。

レイ母ちゃんへ。

いつもありがとうございます!
うふふ♪そうなんです~♪あのサクラちゃんでっすi-237
お外に出ると、このブルーの瞳がさらにさらに綺麗な瞳にi-178
お散歩中でも、よく声をかけられるんですよ~☆

うん(笑)自分でも思う(笑)日頃の仕事&ごんまりで鍛えた腕はびくともしませんi-278

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます!
モフモフだったサクラちゃん、すっかりサマースタイルになっておくつろぎ中です(笑)
写真だとあまりよくわからないんだけど実際に見てみるとまあ可愛いv-10
このサクラちゃんサイズだから、可愛いのです!!笑
ごんまりだったら・・・・・競走馬!?
私??・・・・・・・顔を全て取り替えたい(爆)
そして色白の清楚で可憐な乙女に生まれ変わりたい(爆)
あ・・・・・・あと無口でないと、だめですねi-282←無理だー

こりんまりんママさんへ。

いつもありがとうございます!
そうなんですよぉ♪ ムチムチ(笑)このふくよかさが、たまらないv-10
でもね、お散歩もグイグイしないから
ずっと軽い!?ごんまりの方がグイグイ力強いんですよ~i-229
ワンの笑顔は、みんなみんな最高だものi-228i-189ワンの笑顔でこちらも笑顔にv-10
はい!体力にはかなりの自信がありますがi-201仕事であれだけ消耗しても、ワンズの相手は嬉しくてパワーがみなぎってきます(笑)
ありがとうです。使いすぎないよう、気をつけます☆

トトパパさんへ。

こんにちは。
いつもありがとうございます!

小型犬3頭連れとは 確かに違いますからね(苦笑)
3頭で一体何キロになるんでしょーっ!?
それを片手でいっちゃう私ってi-229
それぞれ性格が違うので見ていて本当に面白いです。散歩時の性格も全然違いますi-278

猫パンチ事件、かなりビビリました。。。
ピンポイントにバッチリ決まりますからね、猫はi-282
素早い!!めっちゃ素早い!!ゴンが反復横跳びしとりました。。。。トホホ 気をつけますi-282
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
