スポンサーサイト


ノラ猫に襲われる。

今日はですね、夕方のお散歩でね・・・・・・











猫に襲われました(ToT)





ノラ猫にごんまりが襲われるのは、もちろん初めて




マンションの茂みに潜んでいたらしいノラ猫
ごんまりは猫レーダーびんびんなもんで(アセ)
どこにいても、気づいてしまうのであります(アセ)

柵越しだったからモロ鉢合わせではなかったの
ゴンがピタっと止まった目線の先には真っ黒なノラ猫ちゃんが
大体、こういう場合は猫ちゃんが背中丸めて威嚇するだけで終わるんだけど





終わるんだけど、









シャーーー(`^´)




と、 強烈猫パンチ炸裂しながら飛びかかってきた!!





ゴン、 真横にすっ飛ぶ
あまりの戦闘モードにビビる




マリー、あんなにガンタレ上等なのに




逃げたっ





そのノラ猫ちゃん大変な気の強いタイプでございましてゴンを狙って襲う襲う



ごんまりと私と猫、思いっきり道路中央へ
前方からバンバン車来る




目の前で繰り広げられる「戦闘」に口あんぐりでさすがに止まってくれていた
(すびません。ありがとうございました。 汗)




ゴンの毛が舞い それを見たワタシももう必死
猫はシャーシャー言いながら襲ってくる
見事な強烈猫パンチ連打


ゴンの顔や目を守るのが必死で実はワタシもどう応戦していたかあまり覚えてない
でも車が数台立ち往生していたのだけは覚えてた(大汗)



道路の真ん中でまさかの大乱闘
大変ご迷惑をおかけしました




事故に合わないで本当に良かった・・・・
ゴンも猫に襲われた傷がなかったから良かった・・・・
マリー、ビビリすぎて道路の真ん中で仁王立ちしてたけど事故に合わないで良かった・・・・






ここまで気の強いノラ猫には ほんと、、、びっくりした



気をつけなきゃ。。。。











あまりに突然の出来事だったのでママは一人でドキドキしていたけど
猫に襲われた当本人たちは、意外にケロっとしてる(おいおい)





もう帰ろうかと思ったんだけど公園まであと少し
気分はもうディスクだったのか(切り替え早いだろー襲われてんのに)
ズンズン行く行く 公園に






公園で体をチェックしても、流血や顔に傷もない
ああ 良かった。。。
ママだけドキドキしてる?ごんまりはもうディスクモード



なぜか集中力抜群で(えー!?)



キレのある動きで あれもこれも得意に飛んで







こんなにご満悦なお顔です
120826_175438.jpg





気の強いニャンコには 気をつけよう












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だめじゃん!

ごんまりコンビ野良に負けちゃったの~~~!

がんばれ~!

次はリベンジだ~~!


めいたんは猫さん追いかけるの大好きでほんと困っちゃうよ~~!


でもチャンピョン野良だとどうかな~~!

メイタンも負けるかも!イエイ!

すげぇ~~ネコ! 
さすがに野良は鍛えられてる~
マロンもネコパンチをくらったことがあります
バシっと2発ほど鼻にね
逃げないで向かってくるヤツには要注意ですね
こちらの心臓がバクバクしましたよ。。。

いやいや 大変でしたね~
まずは 事故にならなくってよかった! それが何より♪
しかし 強い猫も居ますね~ 猫の爪って 真剣に細いから痛いんだよね! ゴンちゃんも マリーちゃんも ママさんも 怪我が無くってよかった♪
そこの場所に「猛猫注意!」って 看板が要るね~!!(笑)

ボーダーメイちゃんへ。

あんなにガンタレ大好きなのにいいいいいi-183
負けちゃったよぉぉぉぉーーーi-240
しかもかなーりのパンチ力!!ゴンは目が点だしマリーはまん丸だし(苦笑)
応戦できる相手じゃなかったんだよーーーi-240
うん、こんどは頑張るね(爆)

うふふ♪メイタンなら、勝てたかもi-235~!?

みっちぇるさんへ。

はいぃぃぃぃーっi-282かなりビビリましたああああi-240
マロンちゃんも猫パンチを経験済みなんですねi-229
ゴンは顔はなんとか回避できました。。。
爪が毛に当たったようで、ゴンの毛がほわほわ飛んでいるのにi-240だった私です。。。
強いノラはマジ強い!i-282これからは気をつけなきゃ(泣)

fiat500さんへ。

いやあ・・・・びっくらこきましたi-282
危うく車に私がひかれるとこでしたi-281
まさかこんなに襲ってくるとは!!ごんまり、あんなに天敵だったのに・・・
思いっきり逃げ腰でした(爆)
犬よりも、猫の方がはるかに強いですi-202あの爪が武器ですからーi-282
これで少しは懲りてくれるといいんだけど。。。さらに狙うかも!?i-282
看板、つけとかなきゃ(苦笑)

猫、案外強いのでなめてかかってはいけない!

近所のピアノ教室の飼いネコちゃんは、犬もヒトも襲います(゜o゜)
門の中にいるのに前を通ると、まるでテレポテーションのごとく瞬間移動してきて連のお尻にガブっと噛みついて離さない。連はくるくる回って離そうとするのに全然離れない。やっと離れたかと思ったら
猫の口から黒い毛が煙のようにブホッと出ました。
被害犬続出で、誰かがクレームを言ってからは
室内猫になりました。

飼い猫はいいけれどノラちゃんは感染症を持っているので気をつけないとね。
無事でよかったです。

蓮ママさんへ。

うわわわi-282
その猫ちゃんって・・・・・強烈だーi-240
こちらのあのノラちゃんも柵があったのにまあ器用にすり抜けてあっという間に攻撃されましたi-182
蓮くん、災難だったねぇ。。。それに人も襲うなんてi-240
近所もノラちゃんが増えて増えて・・・無責任な餌やりはどーしたらよいものかi-192
見た目病気もってるとわかるノラちゃんが多いので、ほんと、、、気をつけねば!!i-240
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
