スポンサーサイト


お休みモード終了。

にぎやかだったこの数日間
みーんな一気にいなくなってしまったので




・・・・・・・・・ママは寂しい


・・・・・・・・・左腕も、寂しい




仕事で回る幹線道路もいつも通りに戻りました
すっかりお盆休みモードも終わったようですね



皆さん、お盆休みは満喫されたかな??
当初我が家の唯一の予定は・・・・・・・・・





風呂だけでした(爆)








その言葉で目が覚めたゴン
DSCN6077.jpg









その言葉でピクピクのマリー
DSCN6078.jpg





なんでこんなに兄妹でちがうんでしょーねー













ゴンはさっぱりニッコリ
DSCN6080.jpg









ぬーんやっぱりフリーズ(笑)
DSCN6085.jpg


お盆休みは、風呂がイベントだった災難マリー







今年お初のスイカ、食べたっけね ←遅いだろ今頃・・・・(アセ)
DSCN6088.jpg
ちなみにママは塩ふりふり派





休み後半はお友達と一緒ににぎやかに過ごせたので
よかったね~ごんまり!!
思い出が風呂のみにならないで








しかし残暑もさらに厳しい今年の夏
朝晩だってもう少しラクになってほしいけど
一体いつまでこの気温が続くんでしょうかねぇ



ごんまりもディスクは全くしてない。。。
連日のこの気温じゃ無理できないもんな
せめて水辺に行ければ、ねぇ


ママは仕事の途中で公園の池で子供に混じりクールダウンしてるなんて
恥ずかしくて言えない・・・・・・・・・・言っちゃった(爆)







お盆休みもなく 休み返上で11連勤したんだから



お散歩しながら可愛いごんまりと(親バカ親バカ)一緒に休憩して
120811_175433.jpg





自分にご褒美でーす













いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっきに皆さん居なくなったら そりゃ 寂しいですよね~
でも 見方を変えれば ゴンちゃん マリーちゃんと まったり出来るんだから♪ ね!
しかし 残暑・・・お盆前より 暑いんじゃないかな?って思うほどの 日差しが・・・
そんな中 ゴンちゃんの風呂上りの顔はいいですね~♪ さっぱり♪って感じが♪
しかし・・・マリーちゃん・・・周りの空気も どんよりしてません?(笑)

盆休み明けたらまた暑くなっちゃいましたね。
にぎやかで楽しい盆休みでよかったですね!
お風呂だけじゃ、マリーちゃんかわいそすぎる(>_<)
どーんより空気がひしひしと感じられて・・・カワイイe-266

11連勤がなんだ!
私なんか2週間振りの休みだぜ(T_T)
センター長がお盆に4連休を取ってるのに
通常の休みが取れない私たちって…ねぇ(>_<)
何かおかしいよね!

水遊びがしたい?
じゃ今度一緒に行く?
みんなバシャッバシャッと楽しそうだったよ~
それとみんないなくなって寂しいなら我が子たちをいつでもお貸ししますよ~

えっ!11連勤!?
ムリムリ…そんなに働けな~いe-443
体に気をつけてくださいねe-330

マリーちゃん、お風呂の一言でピクピクしちゃうなんて…かわいい~e-266
スイカを見つめるプクッた口元も…e-349


親バカ合戦なら負けない私も
こまちとラブラブ散歩&カフェで休憩e-239
行かなきゃ~e-276

fiat500さんへ。

あーんなににぎやかだったのにぃ(T-T)さ・さみしいーっ(T-T)
ゴンはマイペースだけどやっぱりマリーは随分色々我慢はしていたはず(^^;
甘え方が全然違います~(^^;
今日もあぢい……ムダにあぢい……
炎天下の仕事を選んでしまったから文句は言えないけど(>_<)今年は辛すぎます。。。
マリーのドンヨリ雰囲気いかがでしたか(^^;
何枚撮っても、ドンヨリ~(苦笑)

レイ母ちゃんへ。

しかし今年はマジ辛い!!
涼しい梅雨も短かったし~(T_T)
マリーはなんでお風呂嫌いなんだろう??
入れば入ったで超おとなしいんだけど風呂場でも「ぬーん」だし(笑)
ゴンは風呂場でも笑ってるんだけど(^^)
お友達と過ごせた数日間、私にとってもごんまりにとっても貴重な体験となりました~☆るんるん♪

オカン!!

休み返上でほんとマジアタシたちって常日頃頑張ってるよねーっ!!
なんの見返りもないけど(TT)
この炎天下の中倒れない強さはアタシたち、天下一品よーっ!!!

ねぇ………ちょっと前までは考えられなかったよ(>_<)どこにも行けないし(T_T)
お腹の心配もあるナイーブなアタシだから(爆)周りにやっぱり悪いと思うし(TT)あと何年我慢すればいいのかな………( ´△`)はあ。。。

こっちゃん、トワくん、いつでもカモーン♪
あ!!!オカンまでは面倒は見れない(爆)←ヤベー( ̄▽ ̄;)


こまちママさんへ。

そーなのぉ(^^;
気づいたら連勤だった(^^;
フルタイムではないから何とかこの炎天下でも頑張れてるけど(TT)さすがに連チャンはキツかったぁぁぁ(TT)

ピクピクマリーはほんと、笑える(*´∀`*)ツンツンしてもさらにピクピク~
おくちプクマリーもツンツン攻撃→ちゅっちゅっちゅ(変態だアタシ(^^;)
こまちくんのラブラブビームには勝てません!!笑
たまらないです♪もう焦げちゃうわあ(^^)

カフェでは目を輝かせてる飼い主がここにいます(^^;
ママさん、いつもありがとうです☆

こんばんは〜。

今日もアホみたいに暑いです。。。

すっかり休みも終わっちゃいましたね〜。
次は正月休みかぁ。。。
まだまだやな。。。
と思いつつ、もうすぐ9月ですもんね。。。
あっちゅうまにクリスマスになってるかも。。。

トトパパさんへ。

こんばんは~!
ほんとに・・・・毎日がアホアホ状態でっせ・・・・v-12
ただでさえわたし、アホなのに(爆)これ以上どーなるんでしょー うううう
暑い暑い言ってても、こんどは寒ーっ寒ーっとなるんですよね。あっという間にv-8

季節の変わり目が年々へんてこりんになっているような気がします。
いきなり暑くなったりいきなり冷え込んだり。。。

夏休みもあと残りわずか!
朝、これでも少しのんびりできてるのもあとわずか!(苦笑)
最近、やっぱり疲れが溜まっているのか・・・寝てるはずなのに、すっきりしないんですi-238
だるさも、とれないi-240
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
