スポンサーサイト


ハムスターと初対面。

無事に爆弾軍団が夜遅く到着しまして
人間もワラワラ ワンコもワラワラ状態で
さらにパワーアップして そりゃもう大騒ぎでっせ~


久しぶりの甥っ子姪っ子たちにも会えて
ごんまりは夜遅いというのに大興奮
サクラちゃんも大興奮(笑)



そしてこれまた可愛いペットちゃんが一緒に来た☆




ジャンガリアンハムスターの「もも」ちゃん
夜中にグルグルよーく遊んで まあ可愛いこと!
初めて見る小さなハムスターに一番興味を示したのはゴン(動画で)

ゴンを正面から見るとヨリ目になってました









ゴン、ハムスターももちゃんに夢中(動画で)


おいおいおい

ゴンはヨーダか鼻水か??

ももちゃんはウマウマではありません(爆)




サクラちゃんも一緒にクンクン~
マリーも興味はあるけどゴンほどではない
ゴンvsハムスターももちゃんにかなりウケた出来事でした





今日も一日焦げるような暑さ
これではお外にまだまだ出られなくてワンズはみんなタイクツだねぇ





サクラちゃんもあちこちでゴロンするようになりました
DSCN6129.jpg
いつでもワタシのそばから離れません(笑)







マリーは微妙な距離を保ってゴロン
DSCN6133.jpg







おやつタイムも仲良く並んで
DSCN6138.jpg
ごんまりとも何の問題もなく同じ空間を過ごしている日々です☆






常にアツい視線がワタシに注がれております
DSCN6136.jpg





夕方、みんなでお散歩行こうね 待っててね~☆









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変だとも思いますが、わ~メッチャ楽しそうi-178
3頭引きってテンション上がっちゃいますよね~
並んで歩く姿はホントに可愛いしv-290
さくらちゃん笑顔、バッチリですv-218
ごんまり家、楽しい時間を、お過ごしくださーいv-411

とても賑やかで 楽しそうな空気が流れてますね~♪
この4匹・・・何となく・・・ももちゃんが一番強くなりそうな気がするんですが・・・(笑)

こりんまりんママさんへ。

ありがとうです~☆
毎日の仕事も今は量が少ないので助かってます。
ただ、こんだけの暑さでしょう??v-12
暑さに負けそうな私だけど、ワンズの可愛さに癒されて楽しんでおりますよ~v-10
3頭引きは、めっちゃ嬉しいーーーっ!!!



fiat500さんへ。

どうもです~☆
さらにパワーアップしておりまする、我が家(笑)
大人数になり、ごんまりもサクラちゃんも常に一緒でワラワラですv-10
はい!ももちゃんが一番動じてないかも~ ワンズに囲まれても、動じてない(笑)

皆さん、ゆっくりと伺えなくてすみません。
もうしばらく読み逃げ犯の予定です(爆)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
