スポンサーサイト


るんるん楽しい3頭引き散歩。

サクラちゃん、お鼻がピーピーよく鳴ります
だってだって一生懸命我慢してるんだもんね


誰にでもフレンドリーなサクラちゃんは
我が家でもすごいリアクションで接してくれています


すでにワタシの動きを


ストーカー(笑)





やっぱり不安なんだよね

大丈夫だよ!ごんまりもいるからね!






朝から気合を入れてボーダー3頭引きのお散歩
DSCN6112.jpg
ぐるぐる巻きにもならずに ちゃーんと3頭並んでテクテクテク






左からゴン、サクラちゃん、マリー
DSCN6114.jpg






時々 サクラちゃんとマリーが入れ替わる(笑)
DSCN6115.jpg

出すもの出してみーんなスッキリ☆
良かった。。。
緊張して便秘になっちゃったらどーしようかと思った





交通量の多い幹線道路の信号でもみんなでお座りして待ってます
DSCN6119.jpg



今はとにかく暑いからね




あまり無理をしない程度の距離を一緒にお散歩楽しんでます
DSCN6116.jpg






ごんまりと一緒の空間にいるサクラちゃん
やきもち妬きのマリーがどうなることかと思いましたが
お散歩だってサクラちゃんにド突かれても平気(笑)
ママにぴったり甘える姿を思いっきりメラメラした目線でチラ見しとりますが(笑笑)
ちょっと離れたとこで非難しながら今はおとなしい


ゴンはハイテンションサクラ攻撃に全く動じてません
舌チロのまんまヘソ天状態でゴロゴロしてるそばを
サクラちゃんがドドドドと通過しても全く動じない


ちなみにマリーはドドドド攻撃がくると、逃げてます(ぷぷっ)







このおもちゃがとってもお気に入りのマリー
DSCN6125.jpg
それは、サクラちゃんのおもちゃですけどぉ






まずは、初の3頭引きのお散歩が仲良くできて
とっても嬉しいママなのでした~☆
DSCN6099.jpg





さて、いつ来るんだ?? 姪っ子甥っ子たち・・・・



ごんまりサクラが待ってるぞーっ

早く来~い!!










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

およ!
サクラちゃん どうしたの? お嫁入り?痛っ!(笑)
3頭引き かなりの迫力ですね~♪
でも ちゃんと並んで・・・ふふふ 微笑んでしまいますね♪
あ! もし 猫ちゃんとか居て 3頭ロックオンって・・・凄くない?(笑)

fiat500さんへ。

いつもありがとうです~☆
今から爆弾軍団がやってくるので笑 これからまた大騒ぎだあ(^-^)
サクラちゃん、嫁入りです(笑)嘘っ嘘!!!
とっても愛嬌たっぷりな女の子♪
お散歩もグイグイしないから私は楽チン☆

ロックオンは………血の気の多い我が家のペアのみ!!!
サクラちゃんは違う意味で血の気が多いっす(≧▽≦)←サクラママ、ごめーんっ笑

2頭引きでも仲良くてすごいなっていつも思ってるのに
3頭引き!!
これって、これって、ほんっとにスゴイよ!!
しかも一緒に振り向いて、あははカワイイ(笑)
や~大変だったと思うけど、仲よく3頭引きできて嬉しいねー。

楽しそう!

夢の3頭引き!楽しそうだね♪
サクラちゃんも可愛い~☆
うちの2頭でもグイグイ引っ張って大変なのに。。。

ちゃ~んと並んで歩けるゴンちゃんマリーちゃん、サクラちゃん偉い~(^^♪

爆弾軍団やってきたかな~?
ますますにぎやかになるね!!

アイラママさんへ。

いつもありがとうです~☆
そーなのそーなの!!3頭引きv-10
うふふ 夢の3頭引きv-10
もちろん片手で筋肉盛り上がってマス(爆)
ちなみに両手に分けて持ちません。片手です(笑笑笑)
どーしてもこのカメラ、ブレちゃうから決定的瞬間がぁぁぁv-12ゴンなんて怖いよ(笑)
仲良くお散歩できるのが一番だよね!とっても嬉しいんだぁ☆

そら姉さんへ。

いつもありがとうです~☆
いやいやいや・・・・うちも・・・・グイグイよ(苦笑)
とくに家から出て、出すもの出すまで大変~(アセ)
少しすれば落ち着くんだけど、ねv-8
サクラちゃんはとっても心優しい女の子!どんなワンコともフレンドリー♪うらやましーっ

・・・・・・・それがね、まだ来ないv-40
明日ももち仕事だけど・・・起きれるかな、あたし(とほほー)

3頭引き、すご~いe-460
ちゃんと仲良く並んでるし。。

これからさらににぎやかになるんですね!
テンションupするごんまりちゃん&サクラちゃんが楽しみ~^m^

サクラ~!振り向きがスマートじゃないぞ(;つД`)そして目が怖いし((((;゜Д゜)))
鼻鳴らしてますか~?それはデブりすぎて息が荒いとかではなく…?^_^;
そのうちぐぅぅぅぅ~って文句言うようになりますよ(。-∀-)
姪っ子さん達はもう来ましたか~?
仲良くしてるかなぁ♪

レイ母ちゃんへ。

いつもありがとうです~☆
ピッタリくっつくごんまり散歩スタイルに、サクラちゃんがどうなる!?
と思ったら、真ん中に入りました(笑!!!)
左手で3頭引きはさらに筋肉強化となり嬉しいワタシ←これ以上モリ子になったらどーすべーっ(^^;
……ハイ!すでに宴会場化しとる我が家デス( ̄▽ ̄;)

サクラまま♪さんへ。

エヘへ☆
鳴ってます鳴ってます(笑)そしてハアハアしてます(笑)
そしてフローリングに寝転ぶ時に「グフっ」と聞こえます(^^;)
明日はどんな声が聞こえるのでしょう!?

爆弾軍団、無事に到着しました。
サクラちゃん、みんなの所でヒーヒー嬉しさ爆発中~(*´▽)ノ♪
ごんまりも加わりかなり激しい濃厚な時間となっておりまする~(≧▽≦)笑笑笑
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
