スポンサーサイト


お手製ロングリード!?

この暑さではディスクができなくて運動不足なごんまり
以前は ビュビューンとどこの公園までも行けたけど(仕事終わった後でもすぐに行けたな。。)
今は公園着く頃には舌ベローンでもう疲れてる



だからぬいぐるみに八つ当たりしてるマリーだけど
昼間はとにかく よーく寝てるよね
あきらめて   よーく寝てる
ゴンなんて寝るの大好きだから 寝言言ってるよ 時々




まだこんなに猛暑日が続かなかった頃
ジージお手製のロングリードが完成したので早速公園で試してみた
DSCN5565.jpg


どこでも売ってるフツーの梱包テープを編んだだけ
とにかく軽い! これならマリーもあまり嫌がらないかなー?
もちろん何十メートルも編みこむのは大変だから試作で短めです



今もってるこれでも軽いリードに繋げて ばびゅーん☆


デジカメズームじゃ動きが速くてボケボケだけど






ウホウホ~ ゴンはジャンプが豪快なんだぞ~
DSCN5573.jpg






マリーもキャッチ率抜群~動きも機敏
DSCN5586.jpg







涼しいとノリノリのマリー
DSCN5568.jpg







ディスク、やっぱり大好きなんだよね 
DSCN5579.jpg







今の時期は全然できないけれど
前よりも全然遊べなくなっちゃったけど(ごめんね・・・)
できる時には、一緒に楽しもうね






こんな凧が空高くに  おもしろい形~
DSCN5581.jpg


この公園では「凧おじさん」が一年中凧揚げしています


毎日違う種類の凧を揚げているのかまではわかりませんが
どんな風でもここまで揚げてしまうおじさんはスゴイと思う










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~♪
ディスクしてる ゴンちゃん マリーちゃんは いい顔してますね~♪
それって ママさんがいい顔してるからじゃないかな?と ちょこっと思ってしまいました!!
因みに・・・凧おじさん自身が見たい!(笑)

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます!
ボール遊びも好きだけど、やっぱりディスクが大好きなんです~v-10
えへへ♪きっとワタシもごんまり顔してると思う(笑)変顔ももちろんしてるけど(アセアセ)←想像つきますねムフフ
凧おじさんのいる場所、犬禁止のグラウンドだから入っていけないのぉー
よーし、こっそり隠し撮りだな(爆)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
