スポンサーサイト


生パスタ専門店。

お散歩で何度か前は通ったことがあるんだけど
小さな小さなお店だから最初は気づかなかったの

暑い中遅くに行ってみたよ~☆
DSCN5848.jpg





変わり種の生パスタ専門店
DSCN5850.jpg





ソースも別売りであります 
DSCN5851.jpg
小さなお店なので飲食はできません  店頭販売、ネット販売のみ

店頭販売だと、少しお安いとか!



生パスタ、とってもモチモチしていてふっくら
パスタソースもこれまた本格的で最後まで美味しく「ごちそうさま~
こだわりの岩塩もいただきました
感じの良い店主さんも丁寧に対応してくれてこれまた嬉しい
あ~ どれもこれも制覇してみたい!
DSCN5854.jpg
小さな、一瞬目立たない!?お店なんだけど
きっとここのパスタはやみつきになるのかなぁ リピも多いようです








日々、距離を歩くお散歩がてらワンOKのお店で時々休憩してる
だって昼間にどこかに行きたくても移動できないしさー





この前は冷た~い 梅酒ゼリー
DSCN6010.jpg




空きっ腹に食べたら ほろ酔いした(笑)








ごんまりも氷食べてクールダウンねあ 持参のおやつもね
DSCN6011.jpg





このぐらいの楽しみ、いーんだもーん


しっかし・・・・・・・あぢいよ








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅酒ゼリー美味しそうe-420

生パスタもおいしそうe-420e-420e-420

イカ墨と数の子ペースト食べた~いe-266
ボロネーゼも食べた~いe-266

ごんまり地方行きたいですe-276

一枚目の ごんまり・・・凄く期待してません?
そして・・・二枚目のマリーちゃん・・・「けっ!無しかい!」って感じ~(笑)
(そんな はしたない言葉は使わないでしょうが~(笑))
生パスタ・・・私も↑のこまちママさんと同じで イカ墨と数の子ペーストが気になる~♪
梅酒ゼリー・・・食べて運転しちゃ だめですよ~(笑)

こんにちは。

生パスタの店、お持ち帰りなんですか。
こんなの初めてみました。
中では食べれないんですかね?

うまそうっす。。。

こまちママさんへ。

いつもありがとうございます!
梅酒ゼリーはね、ケーキ屋さんのテラスでいただきましたv-10梅酒が結構効いてて、すきっ腹にはフラフラ~(笑)
ここの生パスタは絶品だった!ソースも絶品っ!!
意外な意外なお店、もっと早くに気がつけば良かったぁv-222
うんうん。ママさんだったら全制覇だな(笑)
誘惑に負けるとこいっぱいだけどv-218ばびゅーんと来て来て~☆お腹は空っぽにしてv-10むふふ☆

fiat500さんへ。

ワクワクしてるでしょ~(笑)完全に勘違いペアっす(笑)
二枚目マリーは「けっ 何も食えねーじゃねーかよおおおおv-220かーーーーっ ぺっv-217」状態??v-8
おおお皆さんイカ墨数の子ですかぁ♪
すびません。この時は一番人気のボロネーゼとしらすペペロンチーノでした(爆)
旨すぎてほっぺたがさらにおっこちるとこでした。よかったおっこちないで(爆)

梅酒ゼリーはけっこう効いた!!大丈夫。どこでも徒歩ですから~(大爆)

トトパパさんへ。

こんにちは!

そうなんです~♪
ここは持ち帰り専門店☆でもね、店頭販売だとおまけが色々とつくのであります~v-10
出来たてを是非ここで食べたいのですが残念っ 持ち帰りのみ(悲)

一度食べるとイタリアン店並みの本格的なお味なので、しかも茹で時間があっという間で手早くできるのでリピ率多しはとてもとてもわかるような気がします!
良いこと見つけました♪ 楽しみに買いに行こうとおもってます♪ちなみにサラダ弁当、これも美味しそうでした~v-10
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
