スポンサーサイト


お誕生日おめでとう☆

8月8日
今日はマリーのお誕生日




こんなじゃじゃ馬でも





もう6歳になりました
DSCN6047.jpg



家にあるもので急遽さつまいもケーキを作ってみました
DSCN6050.jpg




ほんと、ほんとにいきなり思い立って冷蔵庫ゴソゴソ
だからケーキの形もデザインも何も考えずにバババババと
 

さつまいもでケーキを作り 
かまぼこでデッカイお花にして 
きゅうりの飾り切りを並べただけなんです




見えないけどヨーダ垂れてるの(アセ)
DSCN6052.jpg






走るの大好き
ぬいぐるみ穴開け大好き
ディスク大好き
ウマウマ大好き
ちゅー攻撃大好き
ノラ猫ガンたれ大好き






そして 兄ちゃん大好き
DSCN1253.jpg



ゴンはすっかり落ち着いちゃってある意味冷めたとこもあるけれど
嬉しさ爆発時の左右尻ふり&アヒーアヒー鳴きは相変わらず変わらない( ̄▽ ̄;)




このコは一体いつまでお子ちゃまみたいなんでしょう
DSC04042.jpg
DSCN2921.jpg
DSC06274.jpg




白髪が最近ちょっと増えてきたけど





そんなマリーも




どんなマリーでも








いつでもそばにいて励ましてくれる

ママを笑顔にさせてくれる










大切な大切な宝物










この1年もどんな時も一緒に 毎日を癒してくれますように
DSCN1030.jpg











マリー、お誕生日おめでとう
DSCN6067.jpg












いつもご訪問ありがとうございます!
お祝いのポチしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マリ~うまうま食べて元気で長生きしろよ~~!
byめいたん

きゅーりの上の赤いのなんだろ?

ご馳走ご馳走!イエイ!

マリーちゃんお誕生日おめでとうe-460
クリクリお目目がとってもかわいいマリーちゃんe-266
いつまでもお子ちゃまでいいのよー。。
かわいいしぐさでママさんをメロメロに溶かしてあげてね!
そのブログみて、私もメロメロ~e-349

マリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆
思いつきのケーキなのにちゃんと可愛くできたねー。すごーい。
私もキュウリの上の赤いの気になる。
そして蒲鉾の上の赤いのも(笑)
ウマウマ見つめる真剣な目がいつもカワイイよv-238
嬉しい楽しい事いっぱいの6歳になりますように。

おめでとうー!

赤いのなんだろー?
わかんないけどおいしそー!
いつもウマウマいっぱいで羨ましい~
6歳の年も元気にウマウマでウハウハで可愛い笑顔を見せてくださいっ

♪はっぴばぁ~すでぇ~ とぅ~ゆぅ~~ はっぴばぁ~すでぇ~ とぅ~ゆぅ~~ はっぴ ばぁぁ~す でぇ~~~ でぃあ まり~~~ はっぴ ばぁぁぁ~~すでぇぇ~~ とぅぅぅぅ~~~~~ ゆぅぅ~~~♪ おめでとう~~~♪
(毎度のコメで すみません(笑))

マリーちゃん、六歳のお誕生日おめでとう♪♪
六歳の一年も健康で楽しい一年となりますように☆
て・・・毎度言ってマスね(汗
でも、コレ一番の願い!

マリーちゃん

i-189誕生日おめでとう~i-179
マリーちゃん・ゴン君・ママさんにとって
素敵な一年になります様にi-185

こんにちは。

マリーちゃん、誕生日おめでとう!!
6歳ですか〜!
うまうま、美味しそうやね〜!
ヨーダ、よだよだですね〜。

ママさんやご家族、サブちゃんもバーバさんも、
おにーちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてね〜!

HAPPYBIRTHDAY!

マリー!
一日遅れちゃった(^^ゞ
誕生日おめでとーーーー!
ママの手作りケーキ!おーーーいしそう!
(私も帰ったら今日作ってみよう!ウホホ)
(そしてつぶやこう!ウホホ(盗作イヒ(* ̄ー ̄*)イヒ)
うんうん、赤いのはなんですのーー?気になるん!

マリー!
又一年素敵な一年でありますように!
その笑顔でママに元気と癒しとパワーをいっぱいあげてね(*^^)v

あ~ん、出遅れた~

でも

マリーちゃんお誕生日おめでとうe-313

ママの手作りケーキ美味しそうだね♪
これからもゴンちゃん大好きなマリーちゃんで
元気いっぱい楽しい毎日を送ってねe-420

遅くなりましたが、マリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-352
いっぱ~い楽しい事してゴンくんやママさん達と元気に過ごしてください♪

「マリーちゃん、オメデト~♡」同級生のまりんより

ボーダーメイちゃんさんへ。

ようこそ!いらっしゃいまし!!コメントをありがとうです~♪うわーい♪うれしいな~♪

めいたん、どうもありがとうです☆
時々あたちは変なものを食っちゃってママの雷が落ちるけど(爆)
これからも元気いっぱいはじけるじょー☆  byマリー
あのですね~ きゅーりの上の赤いのはですね~
・・・・・・・・・(小声で)ケチャップなの 汗
食べるときには ママにきゅーり洗われたあああー byマリー

レイ母ちゃんさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
ほんと、いつまではっちゃけ&落ち着きがないのか・・・アセ
ゴンがよく我慢してると思って(苦笑)
怒られるともっと目がまんまるになるんだよv-8
でも、そんなマリーが大好きですv-10

アイラママさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
味はサツマイモだけだけど(笑)見た目もマリーにはもちろんわからないけど(笑)
不恰好だけど、バババババと速攻できましたv-8
きゅうりの真ん中は・・・・また小声でケチャップっ 蒲鉾真ん中は・・・・ゴホンゴホンっ  ブルーベリー
なの~
ワンコには見た目なんてもちろんわからないけど、完全にワタシの自己満足で(苦笑)エヘヘへ♪

mingoさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
ニヤけながらチラ見ばかりでいつもいつもすみませんです(大汗)
冷蔵庫に蒲鉾なかったら作ってなかったかもー 笑
さつまいものお山のみで終了でしたv-8
6歳になったんだから、少しはおしとやかになってほしいけど・・・飼い主が私だから、無理だなきっとっ(笑)

fiat500さんへ。

うわ~い♪
マリーに はぴはぴば~すで~ソング、ありがとうです~v-10
いつもいつもありがとうございます!
この一年もさらにはっちゃけとなるのか!?
熟女らしく落ち着くのか!?さてさて、どうなることやら(笑)
今ここでも はっちゃけてます ぬいぐるみくわえてv-8

当麻かあちゃんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
こんなマリーも もう6歳になってしまったよぉぉぉー
いつまでもワタシの中ではパピーマリーなんだけど、ねv-8
ゴンと共に、ゆっくりと歳を重ねてほしいと思ってます。
本当。。。健康が一番!マリーの笑顔にこれからもずーっとずーっと、癒されたい☆
この一年、ワタシも負けずに頑張るぞーv-91
ごんまりにパワー、もらいます☆

エンツォパパさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
童顔!?なマリーも、もう6歳になりました。
ほんと、早いなぁ あんなにパピパピしてたのに。。。
あっ 今でも日常生活はっちゃけてますけどv-8
童顔でも、ガンタレはピカイチですから~ 笑
ゴンと共に、この一年も楽しく過ごして行きたいと思ってますv-10

トトパパさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
さつまいもウマウマ、こんなワタシがいきなり思い立って小細工いたしました(汗)
ゴンとも仲良く分け合って速攻完食してくれました~v-10
マリーのはっちゃけのおかげで サブちゃんの掃除の腕があがりました(爆)←ワタシとバーバがやっても、自分でやらなきゃ気が済まないタイプ(爆)とほほほ。

ナナコ&ロックhaha♪さんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
この天真爛漫な笑顔に何度助けられてきたことでしょう。
これからもワタシの可愛い4人目として、可愛い3人目のゴンとともに癒される日々を過ごして行きたい!

そしてロック!!お誕生日おめでとうv-238そのたくましい男前のまま、もっともっとさらなる活躍を☆
このケーキはね、ちょーーーー手抜き(笑)
で、赤いのは・・・・消えそうな小声で 「ケチャップ」さ(爆)
(あーー! minngoさーん!お返事にこの事書くの忘れてしまいごめんなさいっ)
蒲鉾お花、広がっちゃって大変でした(笑)
ママさんのケーキ、うふふ楽しみ~v-10

こまちママさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
バババと何も考えずに冷蔵庫ゴソゴソしてちょー手抜きだったんだけどv-8
作っている間も いつも以上にワクワク顔してはりついていたので、アタチのだ!ってわかっていたのかも(笑)
ゴンは本当に妹思いの優しい兄ちゃんです。
マリーが走り回って踏まれても、舌出してなすがまま(苦笑)兄妹仲良くいつまでも過ごせますように☆

こりんまりんママさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
そうなんですよね~♪まりんちゃんと同級生v-238
いや。。。まりんちゃんがとっても大人に見える。。。
その落ち着きをマリーに欲しいーっ!!
さらに元気百倍になったらどーなるんだろ この娘(笑)
今も散歩連れてけー パソコンしてねーではよ連れてけーv-40ビームがスゴイですv-8

おめでとうございます♪

マリーちゃん、お誕生日おめでとうv-274
手作りケーキ、美味しそう~
マリーちゃんのクリッとした目とポクポクお口が
可愛くって私も癒されますv-238
じゃじゃ馬でも健康第一♪
マリーちゃん、これからもママさんを癒してあげてねv-286

マリーちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

健やかで幸せな年でありますように。。。
多くは望まない。。。
できるだけたくさんのお誕生日を一緒に迎えたい。
パートナーの願いはそれのみですよね^^



レラママさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆
普段は絶対こんなことしないワタシが(爆)速攻できました(笑)
良かった・・・・今朝ちゃーんと良いウン〇!!v-8
マリーのポクポクお口っv-219えへへ♪可愛すぎてチュー攻撃をワタシからしとります(親バカ!)
これからもずーっとずーっと、癒してくれますように☆ママの元気の源ですv-266

蓮ママさんへ。

マリーにどうもありがとうです☆

ママさん、本当にそうですよね。。。(ジーン)
暴れんボーでも、気が強くても、ぬいぐるみすぐ破壊しても(汗)
もっとあれこれお淑やかになってほしいけど、こんなマリーが 大好き☆

毎年迎える誕生日。
迎えるたびに せつなくなるけど。。。。
どこまでも一緒だよ!ね、マリー☆

おはようございます

先月誕生日だったんですね
家も6歳と4歳です 姉妹では無いのですが
下の娘は姉ちゃん大好きなんですよ

これからも宜しくです(*^_^*)

右近-ukonさんへ。

早速のご訪問、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~☆
おおーっ マリーと同い年だぁ♪

6歳になって少しは落ち着くかと思ってたんですがね。。。まだまだはっちゃけ(笑)
ま、そこが可愛いんですけどね♪←親バカっ www

うちもそうですそうです!
下のは兄ちゃん大好き☆仲良く一緒に暮らせることって一番嬉しいですものねv-10


こちらもゆっくりとお邪魔させていただきます~
コメントをどうもありがとうございました!!

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
